12月8日、9日 社員旅行 [旅行]

というわけで
1泊2日で京都にいってまいりまする。。。
ゆっくり出来るといいな

ぶらり記~rise@二子玉川 [旅行]

こんばんわ、今日の[ビル]新宿[ビル]は少しだけ涼しかった様な。。。
風もあり心地よい気候でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

さて7月16日は父親の3回忌、家族でお墓参りへ
ですがちょっと早く着いてしまったので、時間を潰そうとrise@二子玉川へてくてく

綺麗なショッピングモールだこと、流石人気の町
二子マダム風な奥様方や、社会人、学生さんで賑わっておりました。
わたくしと、オクサマーは、H&M行き~の、雑貨み~の、最後はアサイージュースを飲んで満足。

約1時間半ほど滞在して、家族合流して、お墓参りして、帰りにオヤジが好きだった
【びっくりドンキー】へ

高校生の時に、初めて連れていってもらい、このディッシュと味噌汁を頼むのが我が家の定番でした。
父に感謝です。

共通テーマ:blog

WTW 青山店へ行ってきた。 [旅行]

今日は平日休みを利用して、五反田のデザインセンターへ
家具や、タイルカーペットを見て、ふむふむ、北欧はしゃれおつだなぁ~
と、[雨]雨の中、渋谷へ移動~[電車]

銀座線に乗り換えて、表参道 B1出口を出て、骨董通りへ
てくてく
汗をじっとり掻きながら[あせあせ(飛び散る汗)]

BlueNote Tokyo隣、ジルサンダーやクロムハーツらが並ぶ場所に
そう、【WTW 青山店】到着[exclamation]

ショップコンセプトは、サーフカルチャーをベースにモダンな感じを取り入れ、
家具、キッチン雑貨、生活雑貨、ホームフレグランスを扱っていたっす。

一通り物色して、こちらを購入[るんるん]

左から、マグ、ハンドタオル、コースターの3店セット![ビル]会社で使おっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

マグのフォルムは、ファイヤーキング風でもっちりとした感じで良い感じ[るんるん][るんるん][ひらめき]

マグの裏には、WTWのロゴが

共通テーマ:競馬

旅行記 : '13/7/13-14 高知~愛媛(新居浜) [旅行]

深夜に更新でございます。今回は写真盛りだくさん[ー(長音記号1)]
先週のお話です、高知へ1泊2日の旅行へ行ってまいりました。
目的はお連れ様の高知に便乗して、あんなとこや、こんなとこしてきたです。

では[飛行機]出発~

★7月13日(土)
朝5時に起床、6時の[バス]始発バスに乗り、[飛行機]羽田空港へ
今回はJALで行くので、第一へ~

高知竜馬空港到着!手配していた[車(RV)]ニッポンレンタカーへ!
今回の旅は、Suzuki / スイフト君に決定!

お連れ様は高知市内に用事があった為、途中下車して終るのが17時近いとの事、
いま9時半、どうしよう俺... .... ....[exclamation&question]
な~んてもともと計画していた用事があり、高知から高速に乗り一路愛媛県へ[ダッシュ(走り出すさま)]
用事は今から4年ほど前に野球のグローブを購入したのですが、そのお店が愛媛県なんです、
こんな時じゃないと行けないのです。
そのグローブをメンテしてもらう為、お店のある 愛媛県は新居浜市へひとり旅でござんす。

高速飛ばして約1時間弱、新居浜市 到着! ※高速代は往復5000円ぐらい、
時計は12時、お店に電話してみると[野球]野球スタッフが外出の為、午後に来て下さい
との事。
う~ん、仕方ない、新居浜市観光でもすっか。
最初に向かったのは新居浜駅

う~ん 駅前綺麗だけど、これと言ったものなし。お腹減ったので駅の売店のお姉さんに
mura 「この辺でお昼ごはん、食べれるとこないですか?」と尋ねると、
おねえ「この辺あんまりないんですけど、そこのファミリーマートおりてくとイタリアンありますよ。」
おおお~イタリアンね~、ひとりぼっちでイタリアンはさびしんぼだけど、行ってみよう一期一会や~

大汗かきながらお店到着[あせあせ(飛び散る汗)]

中に入ると、ほぼ満席、だけど ひとりで食べに来てるの、わ、わたし だけ...[がく~(落胆した顔)]
仕方ないと自分に言い聞かせ、メニューちら見して
「きのことベーコンのピザセット下さい[exclamation]」と放り込んでみた。
オープンキッチンなので、ピザを作っている様子がよくみえる[目]
ふむふむ、全身タトゥーの外人さんが大汗かきながら窯と格闘しているじゃありませんか、
これは期待していいかも むふふ[るんるん]

待ってる間は、iPadちゃんと会話、溜まっている日経新聞電子版を読んで
まだかな~ まだかな~ と他人の視線を気にしながら、待つこと15分、

ピザ、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うまい、うまいぞ~~~[わーい(嬉しい顔)]
両隣りに、新居浜のマダムにちら見されながら、頬張る頬張る、むしゃむしゃ
ごちそうさま~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

時計は13時、目的地の【フクヤスポーツ】さんを目指す。

お店到着し、20代ぐらいの店員さんと、グローブ談義
店員さん「ほんま、遠いとこからありがとうございます~え~神奈川からですか~、
おお~このグローブ買って頂いた方ですか~ え~型残ってますね~」... ... ... 約1時間ぐらい
久保田スラッガー、ちょこっとミズノ について語ったです。

要約すると捕球面が少し浮いてきているので、グリスを入れて手のひら感覚で捕球出来るよう、
ひもとか調整しましょう。との事。
※久保田スラッガー L7Sモデル

グリスいれて、ひも変えて、あとラベル変えました!送料込みで全部で5000円のメンテ費用でした。
7月末には発送されるらしい、待ち遠しいぜよ。
因みに僕のは軟式用グローブなんですが、お店で硬式用グローブを触れる機会あり、
もうぜんぜん違う!もっちり感、フィット感、やっぱ高いだけあり、違うな~~

帰りの高速で、ご当地ドリンク飲んで 高知へ無事に到着。

お連れさんを拾って、夕飯までちょっと時間あるので市内観光

高知城行っただよ~

※逆光ですが[ふらふら]板垣さん

商店街もいい感じ

夕飯前に我慢できず、一杯[ビール]とすじ焼 たまらん

さて、宿に到着、今回は高知市内にある【三翠園】さん

[いい気分(温泉)]温泉入り~の、[レストラン]部屋食きたーーーー

やっぱカツオっしょ

10階のお部屋でした~

※目の前が競輪場だったぜよ。

★7月14日(日)
朝食を食べてチェックアウト完了~
お連れ様は9時半~10時半まで用事があるとの事でそれぞれ別行動、
う~ん と、その前にお腹が痛い...[もうやだ~(悲しい顔)]
OPPになってしまった、昨夜食べたカツオの刺身の生ニンニクかな??? はぁ~[ふらふら]
仕方なく車を走って目に入ってきた、現地の[ひらめき]パチンコ屋さんへ、ここなら広くて綺麗なトイレがあるはず!

素早く[駐車場]駐車場にピットインして、いざ[トイレ]トイレへ... ...
少し冷や汗をかきながら、無事個室へイン、ふぅ~ 助かったです。
10時半まで45分ぐらいあるな~ えへ ちょっと打ってみるか[ドコモ提供]

新台の、CR海物語 沖縄3?を打つこと1000円 釘がきつい、全然回らない おいおい10回って
海だよ、おばちゃん、おじちゃん大好きの海だよ!
仕方なく2000円目投入、すると17,8回転目で チャンス目からのマンボウ出てきて、魚群きたーーー
SPリーチからの、まさかの【7】当たり [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
当たってもうた

そこから3連して、AKBみたいな1時間に1回のフィーバータイムみたいな時にスペシャル魚群キターーー
結果4連して終了、
そして気になるレートは。。。 等価きたーーーーーーー 高速代とピザ代とグローブメンテ代 全部浮いた[exclamation]

な~んて喜んでたら10時半になり、グッドタイミング!
お連れ様と合流して桂浜へドライブ~
きたぜよ~

闘犬は興味あったのですが、犬飼ってる身としてちょっと悲しくなってしまうかなと自粛。
桂浜を後にして、近所のお店でランチしました。

またカツオ食ったぞ~
とこんな感じで、充実の旅行でございました~~~~
やっぱ旅っていいな~~~[リゾート]

タグ:高知 新居浜
共通テーマ:競馬

温泉旅行記 2013/3/2-3 : 鬼怒川温泉 【若竹の庄】~日光東照宮 [旅行]

こんばんわ
週末は栃木県は日光市、鬼怒川温泉へ初上陸でした~[exclamation]
今回は、おかん、長男(私)次男、三男、三男の嫁、そしてわたしの計5人の旅行、
思い返してみると、実は家族で旅行って、キャンプと田舎の青森と長崎以外、行ったことありませんでした。
学生時代は、野球部、バスケ部と部活していたので、タイミングが難しかったのと、あまりオヤジがそうゆう
感じじゃなかったのが原因かな?
まぁ、昨年末から行こう行こうと計画していたので、念願の家族旅行となり、親孝行出来て良かったです。

わんこの[犬]ケビン君を、近所の動物病院へ預けて
川崎から高速に乗り、渋滞を避けるようにC2線へ....[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
順調に東北道川口ICから、北上~ 途中蓮田SAで休憩して、宇都宮ICの次、矢板IC下車
下道でとことこ、途中[雪]がパラパラ、まじか?積もるか?
とドキドキしながら、、無事にお宿に到着~

本日のお宿は、当社と保養所契約頂いている【若竹の庄】さんへ1泊です。

宿に入ると、普通チェックインの為、カウンターに向かうのですが、
スタッフさん誘導により、ソファーへ通され、抹茶とお菓子を振舞われる。
粋な計らいっす。

待つこと数分、スタッフが来られちゃちゃっと名前と住所を書いて、いざお部屋へ
1Fに温泉、お部屋は4F角部屋、とても綺麗でアメニティー盛りだくさんで、目の前は山山山!

おとこ兄弟3人でお風呂へGO[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
サウナに入り汗をどばっとかく
風呂に入りながら、あーでもねー、こーでもねーと兄弟で語らい、日ごろの疲れをとりやした。

お風呂から出たら、待望のご飯です。
療養中の為、ほぼ禁酒状態から、久しぶりのお酒、[ビール]
一杯飲んだだけで酔う体になってしまった。。。ちょい経済的です。

どれも丁寧に作られた和食のコースで、お肉がなくとってもヘルシーとおかんも喜んでました。

翌日は、折角日光まで来たんだから、あそこいくっしょと家族会議で決めて
いざ、小学校6年生以来の、日光東照宮へ。。。

おさる

ねこちゃん

甘酒にお土産の、大福詰め合わせ

東照宮、テンションあがりました。
階段だらけなので、おかんにとってはちょっとハードル高く、
途中手を取って一緒に階段登ったりと、色々ありましたが有意義な時間となりました。

今度は秋にでも、第二回を計画しようかな...[いい気分(温泉)]

タグ:鬼怒川温泉

鎌倉 くらくら [旅行]

こんばんわ
最近の定時、8時半~22時... ... ...[がく~(落胆した顔)]
お疲れまんぼの、mura blogです。

さてまずは日曜日の競馬... ... ...
◆中京 11R 三河ステークス 的中
05-06-11 2,130円
◎のコウセイコタロウが1着でした[exclamation]
高校の同級生で、コウセイ、バスケ部の後輩でコウセイ いたな...昨日行ったショップの方もコウセイ
縁があるなこりゃ

で他は...2重賞 ハズレ!ルメール惨敗! エーシンホワイティ惜敗!
土日はとんとん競馬でした。あはは

さて、日曜日は鎌倉へ [電車]
電車で33分とはほんと近いっす、色々目的あったのですが
詳しくは明日以降へ

鶴岡八幡宮へ、てくてく

神社仏閣はいいっすね~心が思考が、なんか洗練された気持ちになりやす。
明日も早いのでこの辺で...

旅行記 : 11/2-3 秩父長瀞 [旅行]

[るんるん]こんばんわ
触ってきました!
何を?ipad miniです、会社帰りにヨドバシ川崎3Fへ、目指すわMacコーナー
mini mini
お部屋さがしじゃありま~せん、mini mini[るんるん]

あれ[exclamation&question]
50代風のおじさま二人が、miniを片手に、1本指でお試し中[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]
はやく、はやく~ ぴたっと後ろについて
私の出番
か、かるい、つ、使いやすい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
好感触[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

続いて、第四世代をおさわりおかわり、き、綺麗[ぴかぴか(新しい)]
Retina いいぜ、touch感、ガレージバンドの白鍵の太さ、キーボードのピッチ、
おいらの小ぶりな手に、どんずば[exclamation×2]だぜ

聞けば、miniはどのシリーズも入荷待ち、いつ入るか分からないそうです。
一方、第四世代はどのシリーズもお持ち帰りできます。

買いそうになったけど、ボーナス前だし、青春の我慢の握りこぶしで[手(グー)]バスにRide on
帰宅後、You Tubeでレビュアーさん動画を楽しむ。

... 。。。 さて大分前置き長くなりましたが、先週金曜日から1泊で行った、
埼玉県は秩父市長瀞(ながとろ)キャンプ日記です。

年に何回かある平日休暇を利用して、長瀞へ... 目的は関東近郊でカヤック出来るとこ
ないかな?と検索した結果、アウトドアブランドのmont-bellさん主催で11月でも出来る所を発見!
場所は長瀞!ついでにキャンプもしたいな~と探したら、なんとmont-bellさんの隣にアルジャロー
あ~りませんか?
見事戦略にハマり、初日は秩父駅散歩~そしてトレーラーハウスキャンプ、2日目はカヤックからの
温泉~Pre 紅葉巡りでした。

◆11月2日(金) 快晴

秩父駅前 おそば屋さん 入船 ※鶴見の入船とは関係なし
※逆光...

趣きあるたたずまい、それもそのはず、店の看板に、なんどか重要指定なんとかって書いてあった。

くるみそば うまし

鴨そば[わーい(嬉しい顔)] 鴨肉好きなもので、焼きネギと隠れゆず風味がたまりません。

食後は近場を散歩、秩父神社?で行われていた菊祭りをちら見

食材を近所のベルクなる、スーパーで調達し
キャンプ場【フォレスト サンズ長瀞】 http://forestsons.jp/

トレーラーに車[車(RV)]を横付け

ほんとお天気に恵まれた~ 雲ひとつねえ~ジュウザ~慶次~

仮眠して、夜ごはんの準備、やっぱBBQっしょ、炭火っしょキレイキレイ(笑)

調達した食材たち、肉は豚ロースと、牛サーロインだぜ

ガーリックパウダーちらして、軽く叩いて 焼くぜ~

カレーパエリアだぜ~ Fine Play まーさま

◆11月3日(土) 快晴
翌朝は、ベルク(長瀞スーパー)で買った、明太フランスだぜ~秘密の網でやいちゃうよ

昨日のパエリア暖めて、野菜コンソメスープだぜ

満腹、腹パンパンで準備運動していざmont-bellへ、徒歩1分(笑)
隣だもの...

カヤック他 ヤードだぜ

カヤックの写真は、iphone防水でないのと、写真を撮る頭でなかったのでなし!
ただカヤック最高に楽しかった、一人乗りで堰き止められた、荒川上流を一人乗りカヤック
パドルをやいほ、えいほ[あせあせ(飛び散る汗)]
パワー型なもんで、がんがん進みます。

上流だと、お水は綺麗だし、小魚ちゃんは沢山いるし、波はなく
最高のアクティビティーっす。ガイドさん曰く、「この時期が暑くもなく、寒くもなくとてもいい
シーズンですよ。」との事。 ちょこっとカヤックにハマってみようと思います。

カヤック終って、次は温泉[いい気分(温泉)]
フォレストサンズに宿泊すると、満願の湯 なる温泉のチケットをもらえる。
いざ

車で15分、到着[ー(長音記号1)]
源泉かけ流しに、秩父の自然をみながら露天が楽しめる、なかなか良いです。
お昼御飯は、またそば(笑)

そして最後は紅葉、良い景色みようと車を走らせ、マニアックな山道せめて
着いたのが
”彩の国 ふれあい牧場”

やぎが沢山いました

景色がいいっす、癒されるわ~

とこんな感じで、素敵な旅でござんした。
月に一度はキャンプしたくなりやした、秩父は関越で花園ICで下りてすぐなので
おススメです。

それではおやすみなさいませ...zzz

旅行記 : 8/18-19 修善寺~下田 [旅行]

ケビンの誕生日から放置しておりました...
お盆は毎年恒例のBBQに、地元野球部友人宅にてぷち同窓会BBQからの花火鑑賞
そして相続関係の手続きをちゃちゃっと済ませ、高校時代の先輩がマレーシアに数年赴任との事で、
川崎の沖縄料理屋で壮行会と、イベント目白押しでございました。

そんな夏休みイベント
集大成として、8/18から1泊2日で、静岡県伊豆市修善寺へ温泉旅行に
行ってまいりました。

8/18出発はAM10時、伊豆の海に寄ってから修善寺行こうと計画するも
朝から[雨][雨][雨][がく~(落胆した顔)]
雨でござい~....[もうやだ~(悲しい顔)]
なくなく、海を諦め修善寺直行ルートを選択、早く着いて修善寺近辺を散歩して時間をつぶそう[exclamation]
事前に調べてあった、おそば屋さん【朴念仁(ぼくねんじん)】さんへ
ネットにも人気店なので、待つこと必須!とあったが時間は14時、内心昼時過ぎたから
大丈夫っしょ!と高を括っていたら、あら、うそ、まさかの20分待ち...
みんな同じ事を考えるのですね...

古風な入り口

そばが来る前に、まずはぱいいつ[ビール][わーい(嬉しい顔)]
運転の後のビールは旨い!

待つこと数分で、鴨ねぎせいろ!登場!1,500円

いわゆる十割そばとのこと、そば詳しないのですが、細かい感じで力いらずさらっと食べれる感じ[るんるん]

腹八分と、酔い一分ぐらいで近くの竹林へ~癒されます。the Japanっす。

宿に戻り、温泉はいり~の、夕食たべ~の
宿は保養所契約している、修善寺の某旅館、部屋も綺麗で食事もうまく、なんと急遽部屋食に
して頂き、いたれり、いたれり、お値段一泊二食付き、酒別(あたりまえ)で一人6,000円(税込み)
ありがたや~保養所契約ありがたや~
ほんで夕食の一部を[カメラ]ご紹介

鮎の塩焼き~抹茶塩で

近場漁港?からお刺身 甘エビはうましでした

そしてあわびのバター焼き~焼き上がりにレモンを搾って...
柔らかいっす、とこぶしじゃないっす、あわびっす。

翌日は昨日からがらり、快晴[晴れ]
よっしゃ~~海いくぞ~下田いくぞ~~~
修善寺から車で山を越え1時間半、下田市にあります、[リゾート]入田浜海水浴場へ到着[車(RV)]

おっちゃんに駐車場代の1,500円(水シャワー無料)を払い、準備整え
いざ砂浜へ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
砂が綺麗、海が綺麗、下田ってこんなに綺麗だったんだ~、Let's バカンス!

砂浜だけでなく、海に入りその下の砂も綺麗
ほとんど石、岩もなく安全に楽しめる、波も適度にあり子供達、いいおじさん、みんなボデーボードして
楽しんでおられる。

ひとしきり遊んだ後は、左側の岩場へ行き探検隊。
なにやらアワビや、伊勢エビなんかが採れるみたいですが、看板に漁業組合員以外の方は
ご遠慮くださいと Yes 従います。岩場にはひくぐらい高速のふなむしがおったとさ

以上、お休み満喫でした!

ps.修善寺&下田wi-fiが入りませんでした...仕方なく3G使って競馬購入...
1万円ぐらい勝ってた...うふふ Summer キャンペーン狙いで買ったら良い結果に...

まーこさんお誕生日おめでとうございます!

ぶらり ~東京・砂町銀座~ [旅行]

一昨日土曜日、東京江東区にある、砂町銀座へぶらり[手(チョキ)]
してきました。

【砂町銀座Official Site】

名前は、以前アド街っく天国で聞いたような、見たような、バカ値市だかなんだか
ぐらいの知識、場所もよくわからず砂町だから、東西線の南砂町駅から近いのかなと※実際近くない

午後15:00 車を路上Pに止め、300円投入~
丸八通り側から、いざ

おお~適度な狭さ、平日はもっと賑わってるのかわかりませんが、それなりに人はいました。

なんとなくはじまで行って、焼き鳥と八百屋と、賑わってる魚やな印象。
さて折り返し、まずは小腹を満たす焼き鳥を...
明治通り側すぐ入って左手にオープンしてる焼き鳥屋さん発見、

ここのルールは、半透明のトレ―に好きな焼き鳥を皿から取ってお会計、
ありがたいことに軽くチンしてくれます。うほほ~~い[わーい(嬉しい顔)]

ぼくがチョイスしたのは、いかげそ(たれ)

ささみ明太のり

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
ビール飲みたいですわ~~~

ぐっと我慢の、握りこぶし、小橋健太で折り返し、てくてく
またいい感じの焼き鳥屋さん、先ほどと同じくトレ―スタイル、横で飲めるカウンター、
目の前にアサヒの自販、う~ん確信犯。しかしここはチンなしなので、覚悟がいります。

そして、最初みたときここで買おうと決めた、
おとうふやさん、油揚げ1枚と、小厚揚げ3個、ケースに陳列されているのですが、
ちょっと無愛想な店主みずから、「あっ良かったらとりますよ。」 こ~かんしょく、やればできるやん。

続いて、お、お、おでんやさん、キタ~~~~~
ちょ~~~うまそうなんですけど。椅子持ってきて、ワンカップあける勢いです、
たまごに、ちくわぶ、こんにゃく、大根、しらたき、がんも、たまらんです。

そして最後に、焼き鳥はここと決めた、丸八通りすぐの南米系のイケメンが焼いてるお店。
レバー ちょーでかいのですが、1本50円~~~Oh My こ~~んぶ[るんるん]

大、大、大 満足で帰宅し、
風呂はいり~~の、買ってきた食材ならべ~の

あ、居酒屋かここは...ただこのモツニ魔性の味、モツ以外いっさい具なし、匂いも酒飲みの臭いにほい
ネギ忘れた...

砂町銀座、大衆好きにはおススメです。
次回は、神楽坂へちょぴり気取って、ぶらりしてみます。

ps.錦糸町方面から、スカイツリー方面へ
回りはそれほど混んでなく、ただ信号待ちの車越しにパチり[カメラ][ひらめき]

いつか登ってやるぞ。

共通テーマ:地域

2012.4.25-5.1 韓国出張記 後編  [旅行]

今朝も雨でしたね@川崎
洗濯物、お布団干したいです...
横に寝てる、ビーグルがくっついていて、軽く汗ばんで起床
本日は出張道具の整理、書類を整理し、まったりでございます。

さて出張記の後編でございます...

仕事の内容は...でございますので、
主に夕食をご紹介、
割と早めに仕事が終り、出張先近所をせめてみた
上司のアンテナにびびびときたのか、店内3点ーブルしかない
日本で言う食堂ちっくなお店にピットイン、
メニューは...ALL ハングル!読めません、しどろもどろしてると
見かねた現地サラリーマンが、英語で解説してくれました、thank you guys!

無事サムギョプサルと、豚の皮が出てきた~

向うの人は基本焼いてくれます、僕がちょっと箸を出そうものなら、
「*@xy::ZZ??」 トーシロは手を出すなと言わんばかりに、スクリーンかけられました。

ビール飲んで、お腹いっぱいで一人千円。安くて旨いぜ!

部屋に入り、ホテル近くのファミリーマートで買った、アサヒじゅくせん

翌日も遅くまで仕事でしたが、ホテル近くの居酒屋を攻めてみた
フライドチキン!

ちょっと甘めの味付けのピザ

500ml 生ビールは、一杯210円計算でした、ほんと安い

帰国前日の4/30は出張先の路地裏へ

プルコギ、サムギョプサル食べたので、あとはサムゲタン!
一羽まるまる入って700円 日本なら2000円ぐらいしそうです。

まぁ食ってばかりのような内容ですが、毎日朝から晩まで頑張って
沢山アウトプットだしてきました!
今度は一日ぐらい休みをもらい、観光、みょんどんでも行ってみたいです。

ps.友人のおこちゃまへお土産を購入、靴下、よだれかけ、帽子の3点セットです。
最初は人見知りで、困った表情でしたが後半は笑いながら蹴飛ばされました...かわいいぜアリちゃん