SSブログ

【Blu-ray】 鉄ワン アンダードック [映画]

楽天レンタルから、blu-ray何か借りようと探しました
何がいいかな~
人気作品は、なかなか回ってこないしなぁ~...

すると、一本の映画のジャケットが目に入りました
ん?犬?ビーグル?

091103_鉄ワン_アンダードック.jpg

出ました、鉄ワン アンダードック[グッド(上向き矢印)]
かなりB級色な感じ、しかしビーグルオーナーとしては
興味あり、よくみればディズニー作品らしく

家に届き、いざ視聴
お話は、駄目な警察犬のシューシャイン君が、ひょんなことから
空を飛び、快速で走り、鋼鉄のボディーのスーパービーグルへ
変身して、町のトラブルを解決し、ヒーローになる的なもの[犬]

ビーグル好きには、楽しめる作品でした。

鑑賞後に、うちのビーグルケビン君とお散歩へ
ハーネスを装着し、楽しそうに散歩を満喫してました。
ケビン、今度公園へ行こう!
091103_kebin1.jpg

091103_kebin2.jpg

ケビンの方が、男前だ

mura

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

イヴ

鉄腕アンダードッグ素敵な感じですね[exclamation×2]
うちはチワワですが、バカちんです[たらーっ(汗)]
ケビン氏と是非一緒に公園に行きたいな[グッド(上向き矢印)]
by イヴ (2009-11-04 23:57) 

muramura

>>イブさん
こんばんわ、寒くなってきましたが
晴れた日に散歩しましょう!
by muramura (2009-11-05 01:02) 

13inches

たしかに男前ですよ。
やっぱり、ビーグルには「黒」がないといけませんよね。
by 13inches (2010-04-13 21:22) 

muramura

>>13inchesさん
コメントありがとうございます。
ビーグルと言っても、色んな顔がありますね~
やっぱ犬はいいです。
by muramura (2010-04-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。