SSブログ

【予想】'22/6/30 上半期締めくくりましょう、大井11R Jpn1 帝王賞 [競馬]

こんばんは
火曜日お仕事お休みでした。
所要を済ませて、1時間だけパチンコでもやろうと
ダメ人間モードに。。。

お店に入り何を打とうかな、男性客目当ての女子アニメ系の台が多いな。。。
ここは漢、おとこってことで【真・花の慶次2ライトミドル】を選択

ここは等価店、あまり回らないけど2000円投入した時に
虎柄のふすまが!これは熱いのでは?
キセルは出ませんでしたが、さくっと的中して
そこから続くは続くは、ライトミドルってこんなに続くの?

気が付きゃ約1時間30分出っ放しで、約25000発=10万円ゲット[わーい(嬉しい顔)]
220628_01.jpg

220628_02.jpg

220628_03.jpg

あざます[exclamation]
投資信託と帝王賞の軍資金ゲットです。

■大井11R Jpn1 帝王賞
ここはシンプルに、上位人気を18点で
本命は2オメガパフューム
対抗は8テーオーケインズで

【買い目:3連単1頭軸ながしマルチあり】
軸馬 : 2
相手 : 6、8、9
計18点

大きく当たります様に、水曜日も休みだからトップガンマーベリック見に行こうかな

mura

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

ritton2

パチンコも爆裂してますね^^
by ritton2 (2022-06-29 07:06) 

てんぽいんと

パチンコも競馬もかぶいていますね!!!
by てんぽいんと (2022-06-29 20:29) 

mura_blog

>>ritton2さん
久しぶりの爆裂でした、あと200円足らないところが自分っぽいです
by mura_blog (2022-06-29 22:34) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
漢ですから、傾奇通しました!
YouTubeで角田信朗氏のPVみて一人盛り上がっています。
by mura_blog (2022-06-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。