SSブログ

ぶらり記~rise@二子玉川 [旅行]

こんばんわ、今日の[ビル]新宿[ビル]は少しだけ涼しかった様な。。。
風もあり心地よい気候でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

さて7月16日は父親の3回忌、家族でお墓参りへ
ですがちょっと早く着いてしまったので、時間を潰そうとrise@二子玉川へてくてく

140716_02.jpg

綺麗なショッピングモールだこと、流石人気の町
二子マダム風な奥様方や、社会人、学生さんで賑わっておりました。
わたくしと、オクサマーは、H&M行き~の、雑貨み~の、最後はアサイージュースを飲んで満足。

140716_01.jpg

約1時間半ほど滞在して、家族合流して、お墓参りして、帰りにオヤジが好きだった
【びっくりドンキー】へ

140716_03.jpg
高校生の時に、初めて連れていってもらい、このディッシュと味噌汁を頼むのが我が家の定番でした。
父に感謝です。

mura

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。