SSブログ

【一口馬主日記】 いよいよ、トゥザワールド 豪レース参戦! [競馬]

寝る前に愛馬の動きを。。。


◆トゥザワールド 4歳 牡馬 オープン
3/25 豪州・カンタベリー競馬場
24日はカンタベリー競馬場芝コースで追い切りました。25日は軽めの調整を行いました。
「昨日、カンタベリー競馬場の芝コースで追い切りました。先週にお伝えしたとおり、5ハロンから馬なりの
追い切りでしたが、全体の時計は68秒3、ラスト1ハロンが11秒7。道中はしっかりと折り合って走ること
ができていましたし、動きも良かったですね。馬の状態はかなり上向いてきており、八分の仕上がりと
いったところ。前哨戦ではありますが、いきなりからいい結果を出してくれると期待しています」(池江師)
28日のローズヒルガーデンズ競馬(The BMW・芝2400m)にホール騎手で出走いたします。

>>日本時間14:30 12頭立てです。ここで勝利していざ来月の本番へ!


◆プルメリアスター 3歳 牝馬 未勝利
3/26 矢作厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒6-25秒4-12秒9)。
26日は軽めの調整を行いました。「昨日、坂路で追い切っています。走りやすい馬場状態ではありました
が、サッとこれくらいの時計を出すことはできますからね。先週、除外になってしまいましたが馬体が
しぼんだりするようなこともなく、状態はいいですよ。この馬の場合、カイバ喰いと馬体維持が常にカギには
なってきますが、今のところはそれも問題なさそうですね。未勝利クラスならば力上位は明白。
前走は馬場が緩かったことと、敗因もはっきりしていますし、いい馬場で走らせてあげれば結果もついて
くると思います。想定を見ると中京の芝1400mは出走が厳しそうでしたが、同じ距離で阪神の番組ならば
入りそうだったので、そちらへ投票させていただきました」(矢作師)
28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1400m)に大野騎手で出走いたします。

>>勝って欲しいなぁ~


ではおやスミヨン
※クラブからの情報は、キャロットクラブ様より許可をいただき掲載しております。


mura
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

プルメリアスターやりましたね~^^
際どい決着でしたが勝つと負けるじゃ全然違いますからね。
おめでとうございます!
by ritton2 (2015-03-28 18:58) 

mura_blog

>>ritton2-san
プルちゃん、何とか勝ってくれました。
よかった、よかった。
ワールド君も前哨戦で見ごたえたっぷりの2着でした、
来月が本番、なんとかGI勝利を!
by mura_blog (2015-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。