SSブログ

夕飯日記:ミートソース、野菜スープ、しいたけグリル [料理]

こんばんは、オクサマーがお仕事で遅くなり
わたくしが夕飯を作ったのです。
あまり時間をかけず、ささっと出来るもの。。。[ひらめき]
パスタにしよう[るんるん]

★ミートソース(ブロッコリー合え)
140811_1.JPG

★野菜スープ(茄子、じゃがいも、にんじん、トマト、アスパラ、たまねぎをコンソメとローリエで味付け)
140811_2.JPG

★しいたけグリル(大ぶりの生しいたけにオリーブオイルととろけるチーズを乗せてグリル)
140811_3.JPG

さくっと作れて、味もよく、お酒がすすみ
満足でございやした。次はインドカレーでも作ろうっと。。。

mura

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

テンポイント

おいしそうですw
by テンポイント (2014-08-13 21:08) 

mura_blog

>>テンポイントさん
コメント、ありがとうございます!
by mura_blog (2014-08-14 22:19) 

ritton2

吾輩は料理はさっぱりです@@
ほんと、美味しそうですね~^^
by ritton2 (2014-08-15 08:14) 

mura_blog

>>ritton2さん
恐縮です、料理はちょっとした趣味であり楽しいであります。


by mura_blog (2014-08-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。