SSブログ

一口馬主日記:3頭結果 [競馬]

こんばんは、先週末走った一口三頭の結果で~す。

★ストーンヘンジ
10日の札幌競馬ではまずまずのスタートから中団で競馬を進める。
徐々にペースが上がると追走に手一杯となり、直線も伸びはなく12着


★トゥザレジェンド
10日の小倉競馬ではまずまずのスタートも出たなりで後方を追走。
3コーナー手前から動いていって、直線は馬場の外目をよく伸びたが4着まで。


★プルメリアスター
9日の新潟競馬では好スタートを決めて5番手から進める。
いい手応えで前に並びかけていったが最後は伸びを欠いて5着


まぁレジェンドちゃんと、スターちゃんは次走に繋がるレース
掲示板確保は最低限でしたのでだったので良しとします。
問題は、6歳ストーンヘンジです、これは戸田先生どう判断するか?秋の東京へつなぐか?
今週の厩舎とクラブの決断を待ちます。

さて、そろそろ現1歳の募集が始まります、今年も粒ぞろい?ハーピンジャーやステゴー、
更にキンシャサやヴィクトワール、アドマイヤムーン、アンライバルトなどなど
頭数は若干少ない印象、今回はヴァーミリオン産駒の地方馬なんてのも面白いかもですね。

※クラブからの情報はキャロットクラブ様より許可を頂いております。

mura

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。