SSブログ

【予想】 '14/2/2 GIII シルクロードS、GIII 根岸S [競馬]

[ひらめき]こんばんわ
STAP細胞の、小保方さんが バトミントンの潮田選手に似てるかなと思ったり、
いや、まてよ、Kiroro Vo.玉城さんの方が似てるかも!?
な~~んて思ったmura blogです。[いい気分(温泉)]

さて、まずは土曜競馬の結果

的中
京都9R
140201_京都9R.jpg

東京11R 万馬券
140201_東京11R.jpg

ハズレ
東京10R 頭は完璧、3番内田さん買えず...
140201_東京10R.jpg

京都11R
140201_京都11R.jpg

さくっと、プラス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]でございます。

さてはて、日曜日 2重賞を予想。
★京都 11R GIII シルクロードステークス
2年前は奇跡の的中、今年はどうなることやら。。。
◎1.レディオブオペラ 久しぶり?に藤田の兄貴に重賞勝ってもらいたい
ほんま京都の申し子的な、京都巧者、今回のメンバーじゃ捕まえられないかな?
〇3.プレイズエターナル まぁ京都ならいけるっしょ

★東京 11R GIII 根岸ステークス
◎6.ゴールスキー、〇3.ダノンカモン、▲2.アドマイヤロイヤル
7歳だけど、◎と▲は東京があってそう、〇はなんか昔から好きな馬なんですよね~
忘れた頃にダノンカモン!三浦!昔、ダノン(ヨーグルト)工場でバイトしてまして。。。(笑)[るんるん]
140202_根岸シルク.jpg

おやすみなさいませ。[ダッシュ(走り出すさま)]

mura
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。