SSブログ

【的中】 '13/6/23 阪神 11R GI 宝塚記念 + トゥザレジェンド結果 [競馬]

こんばんわ~
今日は暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]、鎌倉市にいたのですが、もう夏ですね、楽しそうにサーフィンしてる人が沢山いました~

さて予想blogあげられまへんでした、が
買いました GI 宝塚記念、そして ◎10.ゴールドシップからの掟破りの?
三連単マルチ馬券を、1,3,4,5番人気に流して~

お見事、的中 [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

シルポートがえげつない逃げで、どうなるかと思いましたが
追いかけ粘る、ダノンバラードが2着に残り 万馬券[exclamation×2]
あざ~す[手(チョキ)]

ゴールドシップ 強かったよ、内田さんやっぱり旨い
ジェンティルは 馬場と斤量かな?
まぁ的中してプラスでございます。うほほ~い[るんるん]

130623_GI_宝塚記念.jpg

さて、もひとつ ニュース
3歳未勝利の、トゥザレジェンドちゃんが日曜日の函館競馬場1Rに出走、1番人気でしたが。。。

キャロットクラブのニュースより 抜粋 ↓
6/23 函館競馬場
23日の函館競馬では道中中団から。早めから促しつつになり終いも伸びて来るが、
勝ち馬までは届かず2着。「道中は馬群の中できつい面はあったと思いますが、砂を被っても
嫌がることはありませんし、しっかり我慢してくれました。ただし、勝ち馬のようにスーッと動いて
行ければ理想的ではあるのですが、まだちょっと前向きな面が足りなくて、促しつつになってしまいました。
直線ではいい脚を使っていますし、やはり能力は高い馬。ダートは合っていると思いますし、
チャンスはあるはずです。今日は一番いい結果を出したかったのですが、申し訳ございません」
(川須騎手)
勝負どころでモタモタしてしまうなどまだ改善しないといけない面もありますが、
終いの脚はこれまでと比べてもしっかりしていました。ダートの走りは悪くありませんから、
次こそは先頭でゴールを駆け抜けてほしいものです。

>> く~2着 かぁ~でも勝った馬とは4馬身あったので、完敗。
ほんとこのクラスにいては困るので、このまま滞在し涼しい北海道競馬でまずは1勝を!!!

※上記文章は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。