SSブログ

一口馬主日記 : '13.6.23 トゥザレジェンド 第3戦 函館競馬場1Rに出走。 [競馬]

こんばんわ
一口近況でござんす、久しぶりにレジェンドちゃんの出走でする。

★トゥザレジェンド 3歳 牝馬 未勝利

6/20 函館競馬場
19日は函館Wコースで追い切りました。20日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は川須ジョッキーに乗ってもらって、ウッドコースで併せて追い切っています。
ビッシリやったわけではありませんが、それでも終い12秒0となかなかの伸びを見せていたとのことですし、
函館移動からここまで何の問題もなくスムーズに調整できました。初めてのダートになりますが、
能力からすれば条件は問わずに走れるはずですし、ジリジリとした脚なので合うのではないかと
思っています」(池江師)
23日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に川須騎手で出走いたします。

>>いよいよ3戦目です! 13頭立てここは負けられないです。


★クローチェ 4歳 牡馬 500万

6/19 橋田厩舎
19日は栗東坂路で追い切りました(50秒9-37秒3-24秒8-12秒7)。
「今朝は坂路でしっかりと追い切りました。先週までと違って、週末の雨もあってウッドチップが
締まってきて、今朝は時計が出やすい馬場状態だったのですが、それにしても50秒9ですからこちらが
思っていた以上にしっかりと動けました。中京2週目を本線に、来週から競馬を考えていこうと思っていた
のですが、これなら来週に使えるかもしれませんね。来週の良さそうな番組は芝のみになりますが、
芝がまったくダメな馬ではありませんし、気性的に、あまり攻めすぎずにフレッシュな状態で使って
行った方がいいように思いますから、来週の特別登録はさせてもらうつもりです」(橋田師)
29日の中京競馬(清州特別・芝1400m)への出走を視野に入れています。

>>50秒9!速いっす、そりゃ前倒して出走視野にいれますわな。
中京、阪神では走るとみてますので、是非勝利を!


★ストーンヘンジ 5歳 500万

6/19 ムラセF
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「トモ脚の状態を中心に馬体のチェックをしっかり行いながら継続して調整を行うようにしています。
一時は歩様にも出ていてあまりいいとは言えなかったのですが、治療の甲斐もあって徐々に
良くなってきて歩様も楽になってきましたよ。そのことから少しずつではありますが乗るようにして
距離も増していこうかと相談していたところです。
うまく行くならば夏のうちに競馬を考えていけるようにしたいです」(戸田師)

>>50歩100歩、なかなか良化のきざしが見えまへん。。。

※掲載はキャロットクラブ様より許可を頂いております。

おやすみなさい、良い週末を!

mura

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

まいなすいおん

1000記事訪問ありがとうございました☆
これからもよろしくお願い致します☆

by まいなすいおん (2013-06-21 15:10) 

mura_blog

>>まいなすいおん さん
コメントありがとうございます、僕も1023記事です。
お互い頑張って行きましょう~♪
by mura_blog (2013-06-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。