SSブログ

【一口馬主日記】 '12/6/16 クローチェ出走! [競馬]

深夜なので手短に...

6/16(土) 一口馬主のクローチェが走ります。
キャロットクラブより


6/13 橋田厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-40秒2-26秒5-12秒8)。
「今朝は坂路でしっかりと時計を出しました。全体のタイムも速すぎず、ラストはしっかりしているという
いい内容の追い切りができたと思います。ダートは走る馬だと思っていますし、この距離なら前走ほど
行きたがる心配をしなくてもいいでしょう。トレセンではテンションが上がるようなところも見せていないので、
いい状態でレースに臨めると思いますよ」(橋田師)

16日の阪神競馬12R(3歳上500万下・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。


>>早く500万クラス卒業して頂きたいでございます。
明日は、鶴見でお仕事です。
夜は、軽く飲みにでも行こうかと...誰を誘うおうか....(悩)

※クラブ情報は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

タグ:クローチェ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。