SSブログ

金曜日飲みに行きたくなるblog [blog]

ちょっと更新放置しとりました...ぺこり
色々箇条書き、

一口馬 クローチェ 結果4着でした、次走は7/8を予定、
そしてやっとキタマン、南半球馬(外)リバイヴエンブレムが7/7七夕中京でデビュー予定[exclamation]
最近稼働率が上がってきました。

期待の2歳馬、トゥザレジェンドちゃんは鋭意調教中です。
おにいのグローリーは、宝塚に出走!

さて、2週間ほど前、
野郎4人で飲みました、回顧録blog

東急東横線、学芸大学下車
よく目黒通りの五本木あたりにはよくきてましたが、ゆっくり歩くのは久しぶり
到着後、西口へ
120621_1.JPG

西口出て右手、線路沿いをてくてく
120621_2.JPG

信号にぶつかり、左折し10mぐらいでトイメンに、【大膳】どん!
120621_3.JPG

◆大膳 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13093837/

まずはかけつけビアー
120621_4.JPG

ばんしぼが、五臓六腑にしみわたる、
今月一杯でさようならの、レバ刺し(ぷるぷる、がくがく)
120621_5.JPG

久しぶりに食べたけど、やっぱ旨い!ごま油にほんのりお塩がビアーに合う。

やきとり色々食べたけど、しろのたれが美味しかった。
120621_6.JPG

明日は、鶴見でお仕事です、雨が心配されますが、元気に頑張りましょう。

※一口馬主情報は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。