SSブログ

日曜日 ケビン散歩 [わんこ]

ケビン君
少し元気になったので、[いい気分(温泉)]お風呂に入れてワシャワシャ[ひらめき]してあげました。
半乾きからの~お外へGO

公園にて木と話すケビン
120612_0.JPG

120612_1.JPG

お散歩終了、ボデ―いいニオイ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

120612_2.JPG

120612_3.JPG

気がつくとケビンのご飯買うの忘れてた!
仕方なく2kgを買ってきて、
サイエンス ダイエット プロ シニア 8kgオーダー中..[soon][グッド(上向き矢印)]

120612_4.JPG

120612_5.JPG

ケビン「元気になったぞ~、ご飯一杯食べたい~」
獣医さんにやせなさいと言われてるので、カップ八分しかあげてません。

週末雨?じゃなかったら、また公園行ってみます。

mura

タグ:ビーグル
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

マユマユ

ケビン君元気そうで良かった~


うちもサイエンスダイエットです!!
ヘアボールコントロールライト☆
by マユマユ (2012-06-12 07:20) 

mura_blog

>>マユマユさん
ケビン毎日飛び跳ねております!
猫ちゃんもサイエンスですか~
ブリーダーおすすめと言うことで、こやつをご飯に
あげています。ガブガブよく食べます。
by mura_blog (2012-06-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。