SSブログ

iphone4S 発売 [blog]

疲れて帰宅、
うどんをすすり、パソコンかたかた
[犬]わんこがやってきて、
寝ながら、がん見[目][目]

111013_215222.jpg

散歩行ったし、なんだろう?
話しかけても、うんとも、すんとも、イスンヨプ[野球]

まぁ何か話したかったのかな?まぁ軽く癒されました。

さて、明日10月14日は、iphone4S発売日、
毎日、auとソフトバンクの値段はいくらだ、プランは何種類あるだ、下り上り速度が何Mbpsだとか
docomo 14年ユーザーの僕には、とても気になるニュース

また先ほどyahoo NEWSにて、
スマホOSシェアで、AndloidがiOSを抜き、世界トップだとさ
111013_1.jpg

スマホいいなぁ~
自宅のOutlookが閲覧できる、ブラックベリーもいいなぁ~
選択肢が多くて悩みてか、悩んでいる間が一番楽しい[るんるん]

電波が入らんとか言われておりますが、いつかスマホに...

明日は金曜日なんすが、
今週は、震災の影響で夏休んだ振替で、土曜日出勤[バッド(下向き矢印)]
まぁ月曜日が休みでしたから、仕方なしです。

日曜日は、おかん、義理の妹、お誕生日祝い兼ねて、川崎コリアンタウンで
焼肉パーテーです。
ユッケ、レバ刺しはないと思うので、サムギョプサルでも食べます。

mura

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

マユマユ

コリアンタウン良いですね♪

もう少し鶴見寄りの産業道路沿いの消防署近くにある焼肉屋に2ヶ月に一回ほど行きます(笑)
by マユマユ (2011-10-14 07:39) 

mura_blog

>>マユマユさん
おお~なんとなくわかりそうな場所です!
焼肉食べて、また仕事頑張ります。
by mura_blog (2011-10-16 12:21) 

テンポイント

焼肉いいですね!
by テンポイント (2011-10-16 13:12) 

mura_blog

>>テンポイントさん
焼肉パワーで、疲れをふっ飛ばします!
by mura_blog (2011-10-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。