SSブログ

【予想】 11'/10/16 GI 秋華賞、GII 府中牝馬S [競馬]

[ひらめき]土曜日は仕事でした、
疲れて背中が痛い、何とも疲れが取れません。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]
銭湯言って、サウナに入りたい
気分です。

さて、牝馬2重賞、頑張って予想です。


■京都 11R GI 秋華賞
三冠最後は、どの馬に...
小回り京都、内枠有利と言われとります。
4.アヴェンチュラが人気ですが...本来は池添騎手が、しかし池添は12.ホエールキャプチャ
クィーンS勝って、阪神JF4着も強い競馬で評価が高いが、どうも、どうも岩田騎手、クィーンSから
秋華賞馬が出るとは?

で、私が本命にしたのは、前記12.ホエールキャプチャ、とにかく今の池添に逆らっちゃいかん
気がします、ほんでもう一頭は、ローズSで魅せた、1.キョウワジャンヌを抜擢[exclamation]


【買い目:三連単】
1着 : 1, 12
2着 : 1, 4, 8, 12, 13, 16, 18
3着 : 1, 4, 8, 12, 13, 16, 18
各100円 6,000円

=====================================================================

■東京 11R GII 府中牝馬S
エリ女を見据えた、なんとも言えないメンバーが出走、
GI 5勝のアパネネをどう見るか、どうとるか?
私は、アパネネ2着までとみます。
変わって、頭は前走GII 毎日王冠 0.1差3着のミッキードリームと差の競馬をした、
7.レディアルバローザ、昨日のトーセンレーヴの勝利からピンナ騎手で万全?
もう一頭はなんとなく9.ブロードストリートから

【買い目:三連単】
1着 : 7, 9
2着 : 3, 4, 7, 9, 13, 15
3着 : 3, 4, 7, 9, 13, 15
各100円 4,000円

夜の[レストラン]焼肉に足しになりますように...

mura


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ritton2

当たるといいですね~^^ 
by ritton2 (2011-10-16 14:50) 

mura_blog

>>ritton2-san
飯田騎手、キョウワジャンヌ良かったんですけどね~
悔しい...
by mura_blog (2011-10-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone4S 発売アメーバ赤痢... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。