SSブログ

【一口馬主日記】 2011年出資馬決定! [競馬]

仕事が忙しい[パンチ]
いいことですが...[ふらふら]

犬の散歩は楽しい
よその犬[犬]で、首輪なしで散歩している犬[犬]を見ると羨ましい[ー(長音記号1)]

仕事で為替を勉強中、
為替差損に、リスクヘッジ、まだまだ経済は深いなり

さて、今年1歳馬の出資が決まりました、
勿論、キャロットクラブさんにお世話になります。

出資馬は、
...関西から
...全国リーディング2位の池江 泰寿厩舎
...兄は今年の春天皇賞一番人気

そう、
トゥザヴィクトリーの10 牝馬
に決定[グッド(上向き矢印)]
111012_1.jpg
※素人ですが、前はしっかり、後ろはこれから、って感じ?

流石にこれだけの背景、期待されるポテンシャルは、
出資希望が集まり、勿論抽選となりました
が、見事?◎出資可能となりました[ー(長音記号2)][黒ハート]他にも興味ある馬はいましたが、これで6頭となる為、
今年はこの牝馬の一点勝負、来年の夏、秋が楽しみでございますの巻。

111012_2.jpg
この血統、期待しないわけにはいかない。

◎クラブより近況
9/30  NF早来
7月15日にNFイヤリングよりNF早来へ移動しました。
移動後、騎乗馴致を開始し、これまで順調にこなすことができています。現在はウォーキングマシンで
1時間の運動を行い、放牧地で常歩を中心にした運動を行っています。兄の募集時とよく似た体型で、
凄みを感じさせる迫力のある馬体と、人を惹きつける雰囲気を持っています。
気性面は牝馬らしくおっとりとしたタイプで、今後の調教も大きな不安なくこなしていけそうです。

9/10  NF早来
馬体重:449kg

※掲載は、キャロットクラブより許可を頂いております。

明日も、鶴見で頑張りま~す。

mura

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。