SSブログ

お馬はトホホ、カレーで元気に [グルメ・料理]

週末の一口達

ストーンヘンジ ... ... ... 11着
アルマニャック ... ... ... 10着
とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘンジ君は、10Rだったので
テレビ東京でみれました、
スタートはまぁまぁ、中団で脚を溜めながらの、
ナマクラをマーク

4コーナー手前からやや出遅れ加減で、最後の直線へ
あっ前が開かない、必死に外へ、そこに吉田豊の馬のアオリをくらいゲームオーバー
Love is over[るんるん], Love is dead [るんるん]

ほんま、悲しいけれ~ど~っすわ。

レースに凹みながら、大宮の美容室[美容院]
いつもの刈り上げ河童ヘアにして下さいとお願いし、
またしても、one piece マルコ隊長風だよい[ー(長音記号1)]

時間は14時
腹減った、腹へっこい
と美容室出た所で、CoCo壱番屋と正面衝突[あせあせ(飛び散る汗)]

昼時終りだったので、空いてました
カウンターへひとりぽんつと座り、
メニューへ
多分記憶してるに、人生4回目のCoCo壱、少ないですね、
はじめては秋葉原、弐回目は蒲田、参回目は川崎、そして大宮[exclamation]

なんかの口コミで、ホウレンソウ、チーズが旨いとか記憶していて

ささみカレー、チーズ、ホウレンソウトッピングして、2辛
テンションがあがり、色々注文してしまい、結構な内容だこと...
110904_140241.jpg

ぼりゅーミーです、さて食べますか、
パク、パク、旨し、辛さも程良く、
ささみは、身の真ん中に切れ目が入っていて、スプーン簡単にさくっと一口サイズになります、
考えられてます。

パク、パク、ホウレンソウとチーズが合うこと合うこと、
[野球]アライバです。

満腹満足でございます。
またいこ、空いている時間にいこ


明日仕事したら... ... 水曜日から5連休
秋休みって奴です。
今年は休んでばっかりだわ。

mura

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。