SSブログ

一口馬主日記 : '11.9.3&4 出走 ヘンジとアルマ [競馬]

またしてもベイスターズ身売り騒動
今度は、DeNAと、H.I.Sですって...ノジマはどうした?

今、スポーツマネージメントの本を読んでまして
千葉ロッテを再建された方の著書です。
その本を読んでからの、身売り騒動で...TBSオーナー辞めた方がいいですね
フランチャイズ意識も低く、オーナー、球団、スタジアム、そして地元自治体、
これらが互いにリスクを伴いながらも、想いはひとつ、ベイスターズを強い球団に!
ってならんと、難しいなぁ~~~ まぁ素人の俄か知恵なのでこの辺で

さて、明日は台風[台風][台風][台風]きちゃうらしいですね、
明日は鶴見線乗るってのに、大丈夫なんでしょうか?不安は募ります。

さてさて、週末は一日づつ一口馬達が走ってくれます。


■3歳 牡馬 ストーンヘンジ 1000万

9/1  戸田厩舎
3日の新潟競馬(弥彦特別・芝2000m)に田中勝騎手で出走いたします

8/31  戸田厩舎
31日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒7-53秒9-39秒5-13秒5)。
「調整自体は順調に来れていて、何ら不安はありません。今朝追い切りましたが、
少し力の要る馬場だったとは言え、上々の動きを見せてくれましたよ。台風の影響がちょっと
気になるのですが、このまま大きな問題がなければ予定どおり今週の競馬へ向かうつもりです。
ただ、唯一誤算があって前走に続いて今回も騎乗をお願いしていた祐一が他馬とバッティング
してしまって乗れない可能性が高い状況です。現在調整中ではあるのですが難しい場合は
勝春にお願いするつもりです。まだ荒削りな面こそありますが、それほど乗り難しい馬ではないので、
手が変わることで大きなマイナスにはならないはず。どのような内容で結果を出してくれるかが
まず重要になりますが、ローテーションなどを考えてもここを勝つことが大舞台へ向かう条件になりますので、
いいレースをして欲しいと思っています」(戸田師)今のところ9月3日の新潟競馬(弥彦特別・芝2000m)
に田中勝騎手で出走を予定しています。

>>台風中止ってことにだけは....でも広い新潟、出来ればパンパンの良馬場で走ってほしかったですが、
って、おい戸田先生!ダブルブかい!福永君のマネージャーいるのかな?調べたらアドマイヤの8歳乗るし...
カッチー(死語?)、お初です頼みます、もう40歳くりびつ?ゼファーからのヴィクトリー――[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


■3歳 牡馬 アルマニャック 未勝利
9/1  函館競馬場
8月31日は函館Wコースで追い切りました。1日は軽めの調整を行いました。
「久々だった前走を叩いて状態は上向いていますし、中1週なのでビッシリとやる必要はありません。
水曜日はウッドコースで併せて強め程度。順調に来ていますよ。うまくスタートを決めてくれれば、
前々でしぶとい脚を使えますし、ジョッキーには積極的な競馬を期待したいですね」(浅見師)
4日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に三浦騎手で出走いたします。

>>こうせいキターーーーー、こちらは日曜日の3Rで13頭立ての予定です。
勝ってほし~~~~のってかぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

◎おまけ◎
3歳 牡馬 ブートニア 川崎競馬~~~休養中~~~
8/30  クローバーF
周回コースでダクを行っています。「ダクで乗り進める中でも脚元に不安を見せることはありませんが、
運動を制限していた期間が長かったために馬体に余裕が残りますから、現状ではダクで距離を乗るよう
心がけています。今後の状態次第ではハッキングくらいまで進めていくことになると思いますが、
しばらくはシェイプアップを中心に進めていきます」(牧場担当者)

>>獣医さんからOK頂き、乗り運動すすめてます、最後の1行の通り、
シェイプアップ乱、ならぬ、シェイプアップぶーで頑張れ!俺も痩せるから[exclamation]


★掲載文章についてはキャロットクラブより許可を頂いております。★


明日まで頑張って働いて、良い週末迎えたいです。

mura

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。