SSブログ

おかん入院、手術、主婦生活 [blog]

[バッド(下向き矢印)]秋休み中です。
昨日、今日とTVKで、[野球]ベイスターズ対スワローズを観戦。
ベイ弱い!
弱過ぎる!![バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)]
ちぐはぐ過ぎる!!
キャベツの千切り継投!!
解説の大魔神佐々木氏も、苦言を呈する始末。
「江尻で2アウト取って、左打者だからって交代しなくてもいいんじゃないですか?
江尻は任せられる投手だと思うんですけどね... ... ...」 尾花さんには何言っても無理です、どマシンガンですから
盛り上げるセの5球団による、Aクラス争い
消化試合にしても、酷い内容でした。
ほんど、暫くは楽天を応援しよと、ニコニコ動画で観戦、ノーアウト満塁のサヨナラほぼ確定の
シチュエーションに、

カズオ インフィールド
内村 外の落ちる球に三振
そして... ... ...代打 岩村 ぶっとく、予想通りの三振
1001さんもぶち切れてましたね。
頑張れ、楽天、頑張れ、東北[exclamation]
※来年も、東北でオールスターやるみたいです。

さて、おかんが昨日手術をしました、
もろもろの糖尿病関連で、神経、脊髄が圧迫され立ちのもやっとみたいだったので...
今回は腰の骨を、よそから移植しました、
一応手術は成功し、明日お水の差し入れ持って、お見舞いです。

休みだけれど、
おとんに、ご飯作って、洗濯して、掃除して、犬の散歩して
あっという間に一日が終ります。

あいた時間で、読書して、ネットして、お休みなさいです。

毎日、冷蔵庫の賞味期限が記憶され、それをイメージしながら献立を考えてます、
結構楽しいですけど

明日はチキンステーキと、サラダと、やきそば(今日作ったのでレンジでチン)

おかんは一カ月は入院なので、今週はいいけど
来週から仕事して、上記workとなると結構しんどいなぁ... ... ...
まぁ世の中、もっと大変な人いるんだと思えば、頑張れますわ。

ps.一口5兄弟は、馬なり調整中、ダイエット中です。
win5 キャリーしてるし、やりたいとこですね。

mura

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

のり

頑張れ~
俺も毎晩、仕事終わってから家族の晩飯担当だわ
料理は好きだから構わんけどね
お互いに頑張りましょ
by のり (2011-09-10 04:54) 

mura_blog

>>のり君
まいど、エールありがす。
洗濯物をたたむ以外は苦にならずです。
by mura_blog (2011-09-10 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。