SSブログ

【予想】 '20/8/9 新潟11R GIII レパードS、札幌11R エルムS、おまけで札幌1R [競馬]

深夜の更新でございます。

さくさくっと、ダート2重賞と札幌1Rを予想します。

■新潟11R GIII レパードS
本命は、穴っぽいとこで、11.フレイムウィングスからいきます。
新潟1800m経験済、しかも1着、前走に続いて西村騎手が騎乗、明日の新潟ダートは重もしくは
不良?重馬場の実績あり、新潟ダートは直線短いので、前目にいける馬、こんなとこから
買い目の中心にしてみました。
気になるデュードヴァンは果たしてどうかな?出遅れると致命的かもよ

【買い目:三連単1頭軸マルチあり】
軸馬 : 11
相手 : 2、4、6、10
計 36点


■札幌11R エルムS
本命は、2年連続連対中の12.ハイランドピークからいきます。
まぁ悩みました、どの馬も2着までならありそうで、予想に困った困った
格を重んじて、GI出走経験の馬から狙おうと考えるも、ここへの本気度は
GI未経験組の方が優勢かなと。。。

【買い目:三連単1頭軸マルチあり】
軸馬 : 12
相手 : 3、9、10、13
計 36点


■札幌1R
おまけ
【買い目:馬連1頭ながし】
軸馬 : 2
相手 : 4、7
計 2点


8/6-10まで五連勤頑張ります。。。
早く夏休みに入りたいです

mura

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

お仕事お疲れ様です!
by てんぽいんと (2020-08-09 11:56) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
はい、この暑さで疲れました!
馬券はメイン外すも、新潟12Rで捲りました!!!
by mura_blog (2020-08-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。