SSブログ

【的中】 '20/8/2 札幌 11R GIII クイーンS 三連単&ワイド W的中じゃい [競馬]

こんにちは
土日、お仕事お休みです。
まったりしながら部屋の掃除
子供のおもちゃを片付けたりしています。

さて、blogが放置気味でした。。[あせあせ(飛び散る汗)]

予想をあげなあった、本日の札幌11R GIII クイーンSですが、
9.ビーチサンバの末脚に期待して、三連単とワイドのW的中となりました。
あざま~す[わーい(嬉しい顔)]

200802_札幌11R三連単.jpeg

人気馬中心の買い方ですが、2.スカーレットカラーは-8kg、8.フェアリーポルカは+18kgと
ちょっと危ない臭いが。。。でも9.ビーチサンバから1.レッドアモネス、2.スカーレットカラーが絡み
三連単マルチの良さが結果に出ました。

200802_札幌11Rワイド.jpeg

1.レッドアモネスと、12.オールフォーラヴは共に二桁人気でしたが、
調教が良かったのと、このレース過去10年をみてみると内枠、外枠に好走実績があり
ワイドならあるのかなと狙ってみました。[黒ハート]

レッドアモネスは、前走マーメイドSで、そのマーメイドS三連単的中(125,270円)と
なんだか繋がっております、次は前走クイーンS組のレースは買えば10万馬券のサインかも


明日から2週間ほど5勤務、2休が続き、17日(月)から夏休みでございます。
今年は近所の図書館で勉強しながら、ウォーキングやジョギングからのスーパー銭湯を
楽しもうと計画しております。

梅雨が明け、暑い日が続きますが何とか乗り越えていきましょう。。。

mura
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

てんぽいんと

片付けきれないぐらいのおもちゃを買えますね!
by てんぽいんと (2020-08-02 17:44) 

ritton2

やりましたね!
素晴らしい回収率ですね^^
by ritton2 (2020-08-03 11:21) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
おもちゃしこたま買ってきます!

>>ritton2さん
やってやりました、大回収モードです!
by mura_blog (2020-08-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。