SSブログ

【予想】 '20/3/8 GII弥生賞+3レース [競馬]

土曜日競馬は当たるもトリガミ
チューリップはハナ差で外れ
散々でございました。

気を取り直して日曜日の4レースで勝負でございます。

◆中山11R GII 弥生賞
1.サトノフラッグの持ち時計が人気を集めているようですが、
私的には三連単マルチのおさえまでで、
やはりチューリップ賞が阪神JF組で占めているように、
同じコース、距離のホープフルS組から、◎8.ワーケアが本命。
穴は7.メイショウボサツがにおうぜ!

三連単1頭軸マルチあり
軸 : 8
相手: 1、3、7、10
各200円 計36点


◆中京 10R 昇竜ステークス
頭候補が3頭いるので、そのまま3頭から
三連単フォーメーションで!
6.コパシーナから決まればおいしいかもね。
1着: 6、7、9 
2着: 6、7、9、10
3着: 2、5、6、9、10
各100円 計32点


◆阪神 9R アルメリア賞
7頭立ての寂しいメンバーですが川田騎手の
3.スワーヴドンでいいかな
馬単
2→3
3→2
3→4
各1000円 計3点


◆阪神 11R 大阪城ステークス(L)
ここも川田騎手かな
馬券的にはワイドで、相手は6.ジェシーで1点勝負
ワイド5-6
各1000円 1点

明日もお仕事です、こんな時に怒られちゃいますが
電車が一層空いて、通勤が楽です。。。

mura

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

私もメイショウボサツが気になります
by てんぽいんと (2020-03-08 12:45) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
菩薩どこえやら。。。南無
by mura_blog (2020-03-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。