SSブログ

【予想】 '20/3/7 GIII オーシャンS、GIII チューリップ賞、中京スポーツ杯 [競馬]

[ひらめき]こんばんは
世間は引き続き大変なことになっておりますが、
変わらず毎日お仕事へ行き、週末は競馬をする
そのルーティンは崩さず続けてまいります。

さて金曜日、お仕事で鎌倉エリアへ
海っぺりを走り、丁度江ノ電「鎌倉高校前駅」まで[カメラ]パシャ

200306.jpeg

海が目に入ると、なんだか非日常の世界へ誘われます。
この感じ、好きです。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

さてさて予想

◆中山11R GIII オーシャンS
1.ロンドンブリッジの強さをみせつけてほしい。
三連複フォーメーション
1着:1
2着:2、9、10、14
3着:2、6、7、9、10、14

 +

ワイド1点 1-14 を買います。


◆阪神 11R GIII チューリップ賞
1.クラヴァシュドール
4.レシステンシア
一発期待で、5. チェーンオブラブ
三連単フォーメーション
1着:1、4、5
2着:1、4、5、13
3着:1、4、5、9、11、13


◆中京11R 中京スポーツ杯
8.キャスパリーグの複勝1点で勝負です。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
明日も仕事です。

mura
[るんるん][るんるん]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

オーシャンSて感じの写真ですね!
by てんぽいんと (2020-03-07 13:43) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
良いとこ気付かれましたね!
ただ、馬券のほうはブルーオーシャンとはいかず。。。
by mura_blog (2020-03-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。