SSブログ

【予想】 '19/12/8 11R GI 阪神JF ◎10.クラヴァシュドールや! [競馬]

アイスバブル良い位置取りでしたが最期伸びずでした。。。残念
だけどもだけど、旬なお名前の阪神9Rエリカ賞にびびびとひらめき
1点勝負で臨み。。。的中!

191207_阪神9R.jpg

※5000円としなかったのはたまたま端数があったので、ついつい5100円に。。。

さて、阪神メイン GI 阪神JFです。
15.リアアメリアに人気が集中、だけども初めての10頭以上の競馬で外枠
前走、前々走が圧倒的だったので上位に来るとは思うのですがあくまで3着までの評価
ある程度前で競馬出来て、タメが効く馬ということで、本命は10.クラヴァシュドールにしました。


三連単マルチなので、栗東所属を中心に手広く中穴を狙います。

【買い目:三連単軸1頭ながしマルチ】
軸:10
相手:4、6、7、8、15 計60点

もひとつ、中山11R GIII カペラSは、
12.テーオージーニアスから三連複で、

【買い目:三連複軸1頭ながし】
軸:12
相手:1、3、4、7、9、13 計15点

大きく当たりますように(宝くじ売り場のおばさま風)

mura

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

てんぽいんと

カペラSは荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2019-12-08 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。