SSブログ

朝日杯、有馬 買えず。。。とほほ [競馬]

皆さまこんばんは
先週の朝日杯は買い忘れ
今日の有馬はスマホ故障。。。

有馬の予想は、
アーモンドアイ→スワーヴリチャード ワイド
アーモンドアイ→サートゥルナーリア ワイドの2点で勝負するつもりでした。
[ふらふら]買ってたら撃沈でしたね。。。[ふらふら]

リスグラシュー づよかった、母リリサイド、2世代前のプルメリアスターを一口で
持っていたので、とても嬉しかったかな

有馬は買えませんでしたが、前日の中山は3レース挑戦して
2レース的中でした。
炎のワイド1点購入です!(笑)

191221_中山10R.jpg

191221_中山11R.jpg

12月28日 ホープフルやるぞ~

mura

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。