SSブログ

【予想】 '15/11/29 GI JC、GIII 京阪杯 [競馬]

まいどこんばんは
寒くなってきた今日この頃、スマステでご当地鍋をみてたら
京都の肉鍋を食べたくなりました食いしん坊mura blogです。

さて、いいにくの日に
2重賞でございます。
当てて牛タンほおばるぞ!

◆GIII 京阪杯
素直に◎4.ビックアーサーから有力馬へ

【買い目:三連単1頭軸マルチ】
軸  : 4
相手 : 1、2、6


◆GI JC
毎度実力未知数の外国馬に頭を悩ませ、やっぱ秋天でも本命にした
◎1.ラブリーデイからいきましょう!!!
相手はですね、同じく秋天好走馬を推したいのです
〇15.ショウナンパンドラ、▲10.サウンドオブアース、△5.ペルーサ
外国馬なら△8.イラプト かなと
11.ミッキークイーンと12.ゴールドシップはどうも来ない気がしてます。
ペルーサ面白いと思うんだけどなぁ~俺だけ???

【買い目:三連単1頭軸マルチ】
軸  : 1
相手 : 5、8、10、15


牛タン祭りこい[exclamation]

mura
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 20

コメント 1

テンポイント

私もペルーサを買いますw
by テンポイント (2015-11-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。