SSブログ

【予想】 '15/11/22 京都9R, 11R GI マイルCS ◎10.フィエロ [競馬]

[眠い(睡眠)]こんばんは[眠い(睡眠)]

[ひらめき]PCも無事戻り、NEW HDDで作業もさくさく
大したデータは入っていないので、blog再開でございます。

さて明日は[バースデー]結婚記念日[exclamation]
[バー]ボジョレーちゃん飲みながらお祝いしたい今日この頃深夜です。

さてはて京都2レースを予想してみます。

◆京都 9R 嵯峨野特別
知り合いに名字が嵯峨野さんがいます、、、あっ関係なし。。。
ここは人気でも◎2.エイシンアロンジー、〇8.クルーガーからまいりましょう。
【買い目:三連単】
1着:2、8
2着:2、8、9
3着:5、7、8、9

◆京都 11R マイルチャンピオンシップ
難解そうに見えてますが、まぁ格を重視して
あっ最初に言っときます、16.モーリスは切りました、ムーアこないよ~
本命は◎10.フィエロです、マイラーとしての実績、調教の質からこの馬!
対抗は〇5.イスラボニータです、秋天好走からのマイルCSって結構ありだと
思っているくちです。アナっぽいとこだと、4.ダイワマッジョーレ、14.トーセンスターダム辺りが臭う
【買い目:三連単】
1着:5、10
2着:4、5、8、10、15
3着:4、7、8、10、14,15

当たりますように。。。[ひらめき]

mura

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。