SSブログ

【一口馬主日記】 '15/11/14 東京10R クローチェ久々出走 [競馬]

え~またですね
PCがぶっ壊れまして
ヨドバシカメラさん経由でどこかに入院し
無事戻ってこうして拙いblogを書いております。

さて久々の更新とともに、愛馬の中で
最年長のクローチェ君が転厩初戦で14日(土)東京10R 三鷹特別に出走
枠は1番枠 頑張っておくれやす。

◆クローチェ 6歳 1000万 せんば
11/12 池添学厩舎
14日の東京競馬(三鷹特別・芝1400m)に北村宏騎手で出走いたします。


◆トゥザレジェンド 5歳 オープン 牝馬
11/10  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週こちらに到着後は軽く動かしつつ馬体の
チェックを行いましたが、大きな反動はなさそうでした。久々を使った後なので、自然と馬も良くなるで
しょうし、週明けからはさっそく坂路でのキャンターを開始しています。今のところ厩舎とは船橋の
交流重賞・クイーン賞に登録して、選出されるかどうかを見てから帰厩させようかという話をしている
ところで、こちらでもそのつもりでしっかりと乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)

>>船橋かぁ~出走出来るかなぁ~出たら勝負になるかなぁ~頑張れ~


◆プルメリアスター 3歳 1000万 牝馬
11/10  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も普通キャンターでの
調教を続けています。周回コースは2000mほど、坂路はハロン17秒程度を基本とした強い負荷では
ありませんが、乗りながら活気は出てきていますよ。やりすぎるとピリッとしてきてカイバ食いにも影響が
あるでしょうから、体調を見ながら徐々にペースアップしていければと思います」(NFしがらき担当者)

>>年内は調整かな???


◆ムーンクエイク 2歳 新馬 牡馬
11/11 NF空港
週3日は屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンターを1本登坂しています。また残りの日は軽めの調整を行っています。「この中間はハロン14秒ペースも取り入れています。年内には本州へ移動させたいと考えていますので、しっかり良化を促して対応できるように取り組んでいければと思います。馬体重は512キロです」(空港担当者)

>>年始の中山でデビューの予感!


さぁ土日もお仕事頑張りましょう~

mura
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

のり

見せに頼んでパソコン直すのって、恐ろしく金と時間かからない?
あんなもんパーツを取り替えるだけなんだから、パーツを取り寄せて自分でやっちゃえばすぐ済むぞ
自分の手に負えなければ、修理しても法外な値段を取られるので、素直に買い替えがよろしいかと。
by のり (2015-11-16 08:57) 

mura_blog

>>のりさん
メーカーは。。。●芝。。。
買って3年でHDがぶっ壊れた。。。たった3年で
保証範囲だったものでHD交換は4万ぐらいだったけど
持ち出しなしで修理できるみたい、納期は2週間。
まぁ持ち出しになるなら買い替えも考えていたけど
もうしばらく使ってみますわ。
by mura_blog (2015-11-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。