SSブログ

牡蠣小屋@新宿 へ行ってみたよ。 [グルメ・料理]

こんばんは
今日はグルメネタでごわす。
嫁さんと二人で、JR新宿駅東口から徒歩8分くらい
歌舞伎町を抜け、大久保公園を目指し

「広島 春牡蠣フェスタ」に参加してきました。

★公園入り口
IMG_5491.JPG

★店舗入り口
IMG_5505.JPG

このイベントのシステムは、
食べたいものを事前に購入し、施設使用料は200円/大人1人払って入場
焼き台、軍手1枚、お皿やはしは200円に含まれています。

まずは
★牡蠣1kg
IMG_5494.JPG

を焼く、焼く、そしてアビージョ
IMG_5496.JPG

★ポン酢とレモンをかけて
IMG_5499.JPG

★どでかいホタテも
IMG_5502.JPG

あああ~~~ うまい、幸せです。
お値段もひとり3000円弱でお腹いっぱいになれますよ~
4月までやってますので、興味あれば参加してみてください。

http://kakifes.com/index.html

mura

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

馬爺

これは上手そうな下記ですね17日に行くんで行ってこようかな。
by 馬爺 (2015-03-14 10:23) 

mura_blog

>>馬爺さん
是非!行ってみて楽しんでください!
by mura_blog (2015-03-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。