SSブログ

一口馬主日記:トゥザワールドは2着、次走は菊花賞へ! [競馬]

GII セントライト記念、トゥザワールド君は2着でございました。
ただこの2着、完敗の2着でしたね。
スタートはまずまず、本来の先行二の足押切のレース展開、流石川田騎手も
ダービーの様なレースはレース運びはしなかった。
得意の形に持ち込んで4コーナー回ってから、よいいくぞ、ちらちらイスラボを見る川田
しかしイスラボはちょちょっと気合いつけただけで抜群の手ごたえ。。。
さて、本日厩舎から発表があり、次走はGI菊花賞との事。
得意の京都で先行力が生きるか?神戸新聞杯組の結果も気になるとこですが楽しみです。

9/25 池江厩舎
24日、25日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は、ジョッキーもうまく乗ってくれたのですが、さすがに相手も強かったですね。
残念ではありますが、こちらも休み明けですし、次はなんとか巻き返したいですね。
レース後は久々を使った反動も見せていませんし、今のところは問題なく来ています。
今週一杯はゆったりと動かして馬体のケア中心に調整して、徐々に本番へ向けて立ち上げていきます」
(兼武助手)

10月26日の京都競馬(菊花賞・芝3000m)に川田騎手で出走を予定しています。

Ps.5年ぶり?に旧友のヤスポと会い、結婚祝いを頂いた、あざす。
ルームフレグランス、ボディローションと写真たて、シャレオツです。
140926_1.JPG

mura

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。