SSブログ

【一口馬主日記】:14/9/20,21 クローチェ、トゥザレジェンド、トゥザワールド出走!!  [競馬]

140916_1.JPG
こんばんは、いきなりつけ麺からの登場です♪
家から歩いていける、【玉】のつけ麺でございます、ふと麺ゆえゆであがるまで12分ほど
かかります、軽くコミック1冊読めちゃいますね。

濃厚な魚介系のお出しに、くどいと感じたらテーブルの上に刻み玉ねぎがありますので
少々いれると、若干あっさりなお味に。。。

さて、今週は慌ただしいです。
2歳馬は置いといて、一口残り3頭が全て出走なんです! うれP~

★クローチェ 5歳 牡馬 1000万下
9/14 橋田厩舎
20日の阪神競馬(瀬戸内海特別・芝1400m)に特別登録を行いました。
同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて22頭の登録があります。

>>除外でないこと祈るのみです。もうダート路線でえ~やん。って感じです。

★トゥザレジェンド 4歳 牝馬 500万下
9/17 池江厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-41秒0-26秒3-12秒3)。
「今朝は今週末の競馬へ向けて追い切っていますが、小倉への長距離輸送を挟みつつ競馬を使って
来ているので、単走で終いだけサラッと動かした程度です。調教の動きから疲れは感じさせませんし、
気候的にも過ごしやすくなっているので調整しやすくていいですね。ちょっと前になるけど一度乗って
勝っているジョッキーで今回の競馬へ向かえますし、ぜひともその時と同じ結果を出せるようにしたい
ですね」(池江師)
21日の阪神競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。

>>もどかしい競馬が続いております、ただ今回は1年ちょっと前に勝利へ導いてくれた
岩田騎手が乗るど~~~好走期待しております。いや勝利をお願い致します。

★トゥザワールド 3歳 牡馬 オープン
9/17 池江厩舎
17日は栗東CWコースで追い切りました。
「放牧から戻った当初は多少緩さはあったものの、本数を重ねてきたこともあって動き、馬体ともにより
良く見せるようになっていますね。今朝は今週末の競馬へ向けてジョッキーに跨ってもらいましたが、
現時点としては動き、時計ともに言うことのないものでしたね。
パートナーを先行させ、内から並びかけて終いはしっかりと先着という内容です。トライアルレースにしては
メンバーは揃っているけど、この秋を充実したものにするためにも、秋初戦からいい走りをお見せして流れ
に乗っていきたいですね」(池江師)
「今朝の追い切りに乗せていただきました。先々週に乗った時は、ちょっと我の強さを見せていたの
ですが、今朝は我慢が利いていましたし、とてもいい動きでした。
元々完成度の高い馬ということもあって春から大きく変わったところはないのですが、休養前よりもトモが
パンとしていい雰囲気です。ステッキは入れていませんが、直線はしっかりと追っていい反応でしたし、
いい状態でレースに臨めそうです」(川田騎手)
21日の新潟競馬(セントライト記念・芝2200m)に川田騎手で出走を予定しています。

>> いよいよ、トゥザワールド秋始動です、ただセントライト記念のメンバー豪華やなぁ~

※クラブの情報は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。