SSブログ

ヨメサマ誕生日 日記 [料理]

今日は暑かったっすね~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

さて8月18日(月)はヨメサマの32回目の[バースデー]誕生日[バースデー]

日ごろ色々してもらっているので、今日は俺に任せてくれ
何が食べたい?と聞くと。。。

ヨメサマ「疲れているから、肉が食べたい[exclamation]

なるほど、そう来ましたか、疲れているので外食でなく家で食べたいとも加えてリクエスト頂いたので
自宅で焼肉定食つくたよ。

★MENU★
白飯、焼肉屋のワカメもやしスープ、キムチ、サンチュ、上海風塩やきそば、大根おろし
メインは、厚切り牛タン、薄切り牛タン、豚トロです。
締めのケーキは、31アイスクリームで調達してきた アイスケーキ これうまし!

140818_01.JPG

140818_02.JPG

140818_04.JPG

140818_05.JPG

140818_06.JPG

140818_03.JPG

140818_08.JPG

大変おいしいとお褒めのお言葉頂きました、ありがたやありがたや。
これからも宜しくお願い致しましす。

ほんで今宵のパーテーには【むむ】も参加、きゃっきゃ遊ぶも暑くてすぐ寝てしもた、、、

140818_09.JPG

140818_10.JPG

140818_11.JPG

mura
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

のり

ありゃ
うちの嫁さんと1日違いじゃないですか
我が家は今年はプレゼント渡して終わっちゃった
まあ、ケーキくらいは買ってきたけど
by のり (2014-08-22 12:52) 

テンポイント

いつ見ても料理がおいしそうですw
by テンポイント (2014-08-24 12:09) 

mura_blog

>>のりさん
あら惜しい!色んな祝い方がありますからね
おめでとうございます。
by mura_blog (2014-08-26 00:01) 

mura_blog

>>テンポイントさん
いつもコメントありがとうございます。
by mura_blog (2014-08-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。