SSブログ

♪ DeNA 梶谷隆幸 大爆発 [スポーツ]

こんばんわ、台風過ぎて@関東
日中は暑~ござんした、ジャケット片手にサラリーマンは大変でございます。
[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

さて今日は[野球]野球のお話、DeNA梶谷選手がヤクルト戦で大暴れ[exclamation]

140711_梶谷.jpg

1番ライトで、6打数5安打4打点、2HR!あわやサイクル、結果=2HRという、
残念サイクル、セミサイクル、なんでしょう、とにも大爆発にチームは5位浮上、
ただ4位中日との差は5ゲームきっちりあるので、ここから借金返済もさることながら
上位対決がと~っても重要になってきます。土日引き続きヤクルトとの戦い、是非3連勝
決めちゃってくださいませ[exclamation×2]

それと今日の試合で、DeNAの4人の中継ぎ投手が登板しました。
そのうちの3人は、林、ソト、大原とみな左腕投手、過去10年、いや15年ぐらいにおいて
中継ぎ左腕が3人なんて時あったかな?ベイスターズといえば、クルーン、加藤、木塚、川村の
クアトロKなんて右腕中継ぎ~抑え4人集時代がありましたけど。。。左腕3人は珍しい、珍百景ですわ。

ほんで最近チームが勝つと、最後投手と捕手を除く7名の野手が内野に集まり、肩を組み
ウィーナーズサークルしてました。

140710_DeNA.jpg

チーム一丸で勝ち続けましょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

mura

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。