SSブログ

【一口馬主日記】 '14/1/25 トゥザ兄弟出走! [競馬]

こんばんわ、最近背中が痛い(>_<) 痛みが取れず
整体や温泉など、取り込んでみましたが効果出ず。
首を回すのが困難でございます。困った困ったこまどり姉妹...[わーい(嬉しい顔)]

さて、明日はなんと姉、弟が同日出走!

★トゥザワールド 1月25日 京都10R 若駒ステークス
1545969_620412488005965_50723171_n.jpg

なかなかの人気です、そりゃ前走レコード勝ちで、
負かした馬がGIII京成杯2着だったり、今週追い切りではトゥザグローリーをちぎったり
同厩舎アトムにも先着と、この頭数で得意の京都で負けられへん!

◎ 8 トゥザワールド
〇 9 アドミラルシップ
▲ 4 モンドシャルナ
△ 6 アトム 

アトムは、マイル路線が宜しいかと思いますが。。。

★トゥザレジェンド 1月25日 中京2R 4歳上500万下(牝)
なかなか惜敗続きで悩ましいとこです、豊さんから川須さんへ乗り替りとなりますが、
なんとか勝利をお願いします。

◎ 2 トゥザレジェンド

勝っておくれ~~~~

mura

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

ritton2

トゥザワールド強かったですね~@@
これはG1級の器ですね!春が待ち遠しいですね~^^
by ritton2 (2014-01-25 15:21) 

mura_blog

>>ritton2さん
レース映像みましたが、肩ムチ
ちゃちゃっとで、さっと抜け出しましたね。強いです。
池江先生からは後ろから競馬してみろと、指示あったような
とにもこれでクラシック楽しみになりました。
by mura_blog (2014-01-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。