SSブログ

ぐるめ記 : チーズカフェ@横浜西口 [料理]

[ひらめき]こんばんわでございます。
今日はお仕事お休みでしたので、近所の[病院]病院へ
インフルエンザ予防接種をしてきました。

近所の外科だったので、ほとんど待つことなく
診察開始、左ひじ近くに、<[グッド(上向き矢印)]ぷすり

少し腫れましたが、無事終了。
おうちに帰って調べ物、調べ物、満足いく結果に満足。

てなわけで、一昨日、職場の近くにある、人気レストラン【チーズカフェ】さんへいてきました。
ここは所謂、LOVE[ホテル]様の一角にあるのですが、ま~女子に人気がありまして、
平日でも満席、待ってるお客さんも多く ほんと人気なのです。

事前に予約をしておいたので、すんなり入店
二階に通され、半個室的なお席へ
今回はステーキフォンドゥコースでございやす。

濃厚プレミアム、チーズフォンドゥ登場[exclamation]
131119_01.JPG

そして、ステーキとバーニャ登場!
131119_02.JPG

大胆にもステーキにチーズを纏わせ、ゴールドクロス装着!
131119_03.JPG
ぱく、ぱく、[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
う、うま、うまいぜよ~~~~~~~~~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

ポテトちゃん
131119_04.JPG

マルゲリータちゃん
131119_05.JPG

写真ないけど、前菜、パスタとヴォリューミーかつ大変おいしゅうございました。
また行くぜよ!職場からすぐやからね。


【チーズカフェ】
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g510400/

mura

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。