SSブログ

【的中】 '13/11/17 GI マイルCS 他、一口場主結果。。。 [競馬]

[ひらめき]こんばんわ、背中が痛い mura blogでございます。
今年も残り少なくなりましたね、[病院]風邪などひかぬ、[病院]インフルに負けず、頑張っていきましょう。

さて、馬券の結果から... ... ...昨夜の予想レースに2レース追加で勝負...

★はずれ
131117_福島10R.jpg

131117_福島11R GIII 福島記念.jpg

[もうやだ~(悲しい顔)]
福島2歳S、福島記念 まぁそこそこ良いよみでしたが、はずれ
残念でございやす。。。[たらーっ(汗)]

★的中
東京9R[exclamation]
少頭数だったもので、追加で勝負してみました、当たって良かったっす。
131117_東京9R.jpg

京都11R GI マイルCS[exclamation×2]
さきほどレース映像みました、いやぁ~トーセンラーの追い込みしびれました、
最速のあがりで矢のように突っ込んできました、ほんま名前のごとく神、それを操る豊さんも神!
GI 100勝 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、サンレイレーザーも上がり2番手でよく伸びた!後ろ過ぎましたね
131117_京都11R.jpg


で、特に事前に書きませんでしたが、一口場主最長老のストーンヘンジが、
こっそり福島6Rに出走。結果は...
11/17 戸田厩舎
17日の福島競馬では前半は好位を追走して立ち回り、向こう正面半ばから出していって先頭の積極策。
その後早めに並びかけられるもしぶとく粘り4着
「ここ最近の成績があまり芳しくなかったのでいいキッカケになるようなレースをしたいと思っていました。
いいときは後ろから進めて終いを活かすというスタイルでしたが、今日積極的に行ってみて最後まで粘って
くれましたし、今回がいい刺激になり気合いも入ってきてくれるといいですね」(松田騎手)
「一見歩様はぎこちなく見えがちな馬なのですが、この馬としてはいいほうかなと思うくらいでしたよ。
ここ数戦の感触からこの条件はいいほうになるんじゃないかな、変わってほしいと願うくらいの気持ちで
送り出しました。レースは積極的に運んでくれ人馬ともによく頑張ってくれました。勝ったわけではないから
大喜びするわけにはいかないでしょうがここ最近いい競馬ができていなかった中でしたから、
久しぶりにいい走りを見せてくれて本当に嬉しくて嬉しくて。ホッともしましたが、これをキッカケに
復調させてあげたいですし、また気を引き締めてやっていきます」(戸田師)半年の休養明け以降は
段々と良くなってきていたものの競馬はもうひとつという結果が続いていました。今回は条件を見直して
長い距離に再トライしてみましたが、鞍上の積極性のある競馬でこれまでにない走りを見せてくれました。
恵まれた部分があったかもしれませんが、今回の経験が再浮上の機会となってほしいと思います。
このあとは状態次第で目標を決めていく方針です。

>>13/16人気ながら、0.4差の4着と好走してくれました!相手に恵まれた福島開催
ってとこもありますが、大胆な先行策が功を奏しましたね。何とか引退は免れ、暮れの中山開催
目指しのかしら???

 mura


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。