SSブログ

【予想】 '13/11/10 GI エリザベス女王杯、GIII 武蔵野S [競馬]

なんだか無性に、[ビール]銀だこが食べたい
mura blogでござります[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

さて一口の「トゥザワールド」君、見事 9日の京都9R 黄菊賞をレコード勝利[exclamation×2]
川田騎手の指示に素直に反応、最後は空いた最内から、力強く抜け出し
2馬身差、そしてレコードタイムで勝利でございます。
このレースには、スティンガーの仔・キングズオブザサン、
ダンスインザムードの仔・シャドウダンサーのGⅠ馬の産駒に、新馬戦9馬身の衝撃を与えた
オーシャンヒーローが参戦、でも勝利したのは。。。
トゥザヴィクトリーの仔・トゥザワールド[exclamation×2]
きもてぃーーーー[ふらふら][るんるん]

そんなこんなで、明日の重賞2レースも予想です。

◆東京 11R GIII 武蔵野ステークス
実力拮抗、何がくるかのー?恐らく雨でしょう、スピード競馬の予感です。
ちょっと穴っぽいけど、◎3.アドマイヤロイヤルで勝負。
【買い目: 三連複 軸1頭ながし】
 軸馬:03
 相手:01,06,10,12,13,15,16
 各100円(計2,100円)

◆京都 11R GI エリザベス女王杯
悩みますね~こちらも雨でしょうから、重馬場に実績ある馬がいいかも
あとは、牡馬との対決内容、京都適正、ある程度先行してコース真ん中から差せる脚、
ということで、◎14.デニムアンドルビーから行きましょう、近親にこのレースを制した、
トゥザヴィクトリー!その子供のトゥザワールドが昨日勝利、なんだか僕が選ぶべく
馬券の予感。これは来るかも!!!
【買い目: 三連複 軸1頭ながし】
 軸馬:14
 相手:01,03,05,06,09,18
 各200円(計3,000円)

[いい気分(温泉)]温泉でも入りたいですね~[るんるん]

mura

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 3

馬爺

当てて温泉へでも行ってきてください、私は9番ヴィルシ-ナを軸に取りました。
by 馬爺 (2013-11-10 12:54) 

馬爺

画像認証をもっと見やすい3桁位に変更したほうが良いと思います、これでは皆さんが書き込みをなされないと思いますね。
by 馬爺 (2013-11-10 12:56) 

mura_blog

>>馬爺様!
コメント、アドバイスありがとうございます。
仕様変更をよくわかっていませんでした、次のblogからは
チェックを変えて更新します、ご指摘ありがとうございました。
by mura_blog (2013-11-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。