SSブログ

サヨナラ ケビンくん [わんこ]

[雪]寒くなりましたね、冬到来です[ふらふら]
今日は悲しいblogです...[もうやだ~(悲しい顔)]


10月31日(木)深夜、愛犬[犬]ケビンくんと一緒にお風呂の入ろうと、
わたしは湯船へ、ケビンはタイルの上へ、薬用シャンプーで洗ってあげて、
ブラシしてあげると気持ちよいのか、 (^ω^)ご機嫌、ご機嫌(^ω^)、よし出よう!
バスタオルで全身を拭いて、ドライヤーを遠目から当てて体を乾かそうとしたその瞬間...

聞いたことないくらい大きな声で、「わん!」、その後ケビンは横たわったまま動きませんでした。
ケビンの心臓に耳を当ててみましたが、心肺停止でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


何が起きたのか、動揺してしまい、「ケビン!、ケビン!」と声をかけながら、体を温め
お水を口から流し込むも、反応なし、慌てて川崎区近隣の動物病院に電話するも
時間が時間、やってません...
それでも電話して、電話して、やっと1件つながり、診察してくれるとの事、
急いで車を走らせましたが、手遅れでした。。。

平成11年8月8日生まれ、14歳のビーグル犬のケビンくんはお空に旅立ってしまった。
翌日仕事が休みだったこともあり、葬儀の段取りをすることが出来き無事に終わりました。

ありがとうケビン、本当にありがとう、沢山の思い出をありがとう。
あ~涙が止まらない、
もう帰宅しても玄関におしっこマットはないんだな、お散歩も行けないんだな。。。悲しい寂しいです。

このblogでも何度も登場しておりますので、よかったら カテゴリー【わんこ】
をご覧下さいませ。



※昨年黒Tをプレゼントした時の写真です。わたしのお気に入りの一枚♪
121203_kebinE6ADA9E381BFE5AF84E3828A-35ed8.jpg

mura

タグ:ケビン
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

マユマユ

コメント
by マユマユ (2013-11-14 09:02) 

のりさん

大切な者との別れはつらいですね。
お気持ち御察しします。
ケビン君の御冥福を祈ります。
by のりさん (2013-11-16 22:06) 

mura_blog

>>マユマユさん
コメントありがとうございます。
by mura_blog (2013-11-17 00:24) 

mura_blog

>>のりさん
コメントありがとうございます、
素敵な思い出沢山もらいました。
by mura_blog (2013-11-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。