SSブログ

【一口馬主日記】 '13/8/3 函館7R トゥザレジェンド出走 [競馬]

更新が滞ってしまった...[ふらふら]
わたくしごとですが人生2回目の転職をし、8月1日から新しい職場にお世話になっております@新宿
そこから配属やらなんやらで、色々ありバタバタしておりました。
新宿の照り返しは、パナイです。[あせあせ(飛び散る汗)]※今日は何故か涼しかったけど

130802_1.JPG

さて、明日も仕事なんですがそんな中、愛馬 トゥザレジェンドちゃんが出走です。
以下クラブから

8/1 函館競馬場
7月31日は函館Wコースで追い切りました。
8月1日は軽めの調整を行いました。「優先出走できる権利も持っていますし、厩舎に置いて
調整させてもらいましたが、この中間も順調そのものです。水曜日にサッと時計を出しましたが、
やはり前走ビシッと競馬をしてもらったおかげでだいぶ前向きに走れていたと聞いています。
頭数も手ごろで競馬はしやすいでしょうし、昇級戦でも能力的には通用するはずですから、
ここでどんな競馬ができるか、こちらも楽しみにしています」(池江師)
8月3日の函館競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に川須騎手で出走いたします。

>>初めての古馬との対戦
52kgの軽量での出走、どうっすかね~通用すんのかな?タイムじゃ全然かなわないけど
前走の勢いをそのまま生かして頂きたいでござんす。

mura

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

ritton2

惜しい3着でした@@近々500万下は突破できそうですね~。
新しい職場、早く慣れるといいですね。
by ritton2 (2013-08-03 15:17) 

mura_blog

>>ritton2さん
コメントありがとうございます、3着でしたね~
0.6差 まぁ次のステップとして早く500万は卒業して欲しいです、
馬券は1,3から買っていた為、ハズレ...
仕事頑張ります!
by mura_blog (2013-08-03 18:33) 

のり

メール見ました
転職、お疲れ様です
新天地でのご活躍、お祈り申し上げます

競馬と全然関係ないコメントでごめん!!
by のり (2013-08-04 21:44) 

mura_blog

>>のり君
どもども、ぼちぼちやっていきますです!
全然関係ないコメントwelcome
by mura_blog (2013-08-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。