SSブログ

【予想】 '13/5/19 GI オークス ◎.17 クロフネサプライズ [競馬]

@川崎はいい天気でございます。
昨日はお休みでしたが、所用で東京駅へ出向きました、
久しぶりに八重洲口を歩きましたが、変わりましたね~
前の仕事では、しょっちゅう八重洲へ送迎していたので、その変わりように驚きを隠せませんでした。
下は昨日撮った、八重洲口の写真。

130518_八重洲口.JPG

さて、オークス
2,3歳牝馬は、長距離レースの番組が少ないだけに
買えるポイントの見極めが難しい、過去の優勝馬、連対馬を見て、
東スポ片手に予想

◎.17 クロフネサプライズです。
阪神JF組上位馬、トライアルで出てきた馬も気になりますが、トライアル結果を経て
劇的な勢力図の変更はないかな?阪神JF好走組は、桜花賞でも結果出しており、
その辺から、阪神JF組、桜花賞組 好走馬を中心に狙います。
後、今の東京、前が止まらないAh-Ha的な意味でも前に行くこの馬には有利?
クロフネ トニービンでお願いします。

同じく阪神JF組、優勝馬の
〇.9 ローブティサージュ 岩田「ぴゅーと仕掛けたら、びゅっと行ったね...」(妄想)
△.1 レッドオーヴァル、4.アユサン、5 デニムアンドルビーのDeepトリオ
▲17.スイートサルサ

130519_オークス.jpg

それでは、新宿に用事があるので
おでかけしてきます。

mura

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。