SSブログ

【予想】 '13/5/12 東京 11R GI ヴィクトリアマイル ◎6.ドナウブルー [競馬]

こんにちわ、午後の[晴れ]快晴の基、心地よい風に気持ち良く
blogを書いている、mura blogです。
今週は連休明けの仕事と言うこともあり、なんだか集中できない休みボケ[ふらふら]
これが五月病ってヤツなのか?

さて、やりました [野球]中村ノリさん!祝2000本 安打!
谷繁選手と同時達成かと盛り上がりましたが、そこはノリさん先に決めました。
達成後もバットは好調で、昨日までセリーグの打率4位です。
IMG_1270.JPG

IMG_1265.JPG

そして金曜日は、とんでもない試合をしてくれ、7点差をひっくり返し最後は同級生の
[野球]多村選手のサヨナラ3ラン!帰宅してから、ニコニコ動画で全イニングを緑茶ハイ片手に
ひとり...盛り上がりました。(えっへん)

それでは本題、
土曜日競馬の結果から....
4レース勝負して、京都9Rと新潟10Rを的中、京都&東京メインはハズレましたが十分プラス[わーい(嬉しい顔)]
130511_京都9R.jpg

130511_新潟10R.jpg

日曜日は1レース、ヴィクトリアマイルに絞り勝負。

◆東京 11R GI ヴィクトリアマイル
◎6.ドナウブルーの復活に期待です、個人的に牝馬限定戦で勝ってきた馬より
牡馬とのレースで活躍している馬を好む傾向あり...前6レースに限り、5レースは牡馬とのバトル
東京では勝っていないけど、マイル4勝、左回りもなんとか、1800mでも勝ってる、
剛腕ウィリアムズに大いに期待です。
〇4.ハナズゴール 弾丸上がりに期待、あまり後過ぎてはだめですぞえ、浜中さん
▲8.ホエールキャプチャ、△10.イチオクノホシ、ヴィルシーナ

【買い目:三連単】
1着:4、6
2着:4、6、8、10、11
3着:2、4、6、8、10、11、17
各100円 計4000円

夕方から、母の日と言うことで
弟達と合流して、外食でもしてきます。
ビバ Mother's Day

mura
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。