SSブログ

【予想】 '13/4/27 GII 青葉賞、下鴨ステークス、あやめ賞 [競馬]

こんにちわ、3月からの激務も一呼吸おいて
今日から10、10連休!!!のmura blog でございます。

昨日の仕事終りで、ヨドバシカメラへ... 外付けHDDなど調査に行った訳ですが、
たまたまホビーをコーナーへ立ち寄ると、そのままプラモコーナーへ...
ガンダム、ガンダム、ガンダム!そして刃牙!と自然と懐かしさの中にテンションが沸々と
たまにはプラモでも作ろうかな...
中でも目を引いたのは、【百式】でした、金色に輝く漢字の機体、当時なんで漢字?
とその世界観に疑問を感じたのを覚えています。

そのネーミングの由来には諸説あるらしいですが、ウィキペディアより機体番号が00100を予定して
いる事から、百番目の機体... ... 百式となったとか
百式.jpg
その他、グフカスタム、アニメ放映番は全てみた、ガンダムOO(ダブルオー)、ソレスタルビーイングって奴です。すっごく懐かしいとこだと、BB戦士もありました値段は300円と今も変わらず。

さて、競馬のお時間です。
今日はびびびと来た、3レースで勝負、明日の天皇賞もあらかた予想出来ましたのでこの後UPしたい
思います。

◆京都 9R あやめ賞
おしん みたいな、◎10.オツウが人気を独占しています。大崩はないけど、どうかな~一応頭にして
みます。もう一頭は逃げてしぶとそうな、〇7.アクションバイオで行きましょう。

【買い目:三連単】
1着:7,10
2着:1,6,7,9,10
3着:1,6,7,9,10
各100円 計2,400円


◆京都 11R 下鴨ステークス
◎4.カレンミロティックから~、豊兄さんお願いします。

【買い目:三連複】
軸馬:4
相手:2,5,6,10,11,3
各100円 計1,500円


◆東京 11R GII 青葉賞
難しいですね~、東京実績を買うか、実績ある血統を買うか、はたまた....
◎7.ラストインパクトから、三連複!重賞でも差のない競馬を経験してるし、東京は初めてですが
前走中京で左回りを経験しているし、そして一口馬主のトゥザレジェンドと新馬戦を闘い、勝たれて
いるので、そんな思いから本命に
一応印は、〇15.レッドレイヴン ※スマートストライク参駒は、ブレイクランアウト君と同じ後は距離が?
▲12.アルヴァロン、△10.サトノノブレス、8.カフェリュウジン

【買い目:三連複】
軸馬:7
相手:4,5,8,10,12,15,17
各100円 計2,100円


掃除頑張ってます。[あせあせ(飛び散る汗)]


mura

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。