SSブログ

福留さん 阪神へ うふふ [スポーツ]

こんばんわ
我がDeNAが獲得を狙って、粘り強く交渉していた
福留孝介選手ですが、12/25 阪神入りがきまりましたー
戦力になれば獲得には賛成ですが、ですが、
この2年の成績で、3年契約で、6億ですか?ないわー ないない
後半には出来高やオプション付けて最高15億 ないわーうちそうゆうのやってまへんから

MLB行って色々契約の知恵つけてきたのでしょーね、
まぁ決まった事ですので、個人的にはDeNAに来て頂かなくて安心しております。

まぁ引退後の事を考えて、ブランド力のある阪神、福留の個人事務所が吉本興業の系列、
言わずもがな阪神の方が高待遇。この辺が決めてでしょうか?
阪神も金本引退して、福留とは成長しないのは若手だけと思ってましたが
フロントもでしたね...ちょっと守れる金本なんて言ったら怒られますが、
シーズンの活躍ぶりを逆の意味で期待します。

さてそんなDeNAですが、本日育成で新たな選手との契約が決まりました。

元・阪神 鄭凱文!


上背はありませんが、コントロール良さそう、今年引退した楽天・川岸、ヤクルト・館山は言い過ぎ?

その他の補強と言えば、
今日週間ベースボールを立ち読み、各マスコミの情報を見る限り...※契約した選手含む

中日→DeNA
 ブランコ
 ソト
 ソーサ

日ハム→DenA ※トレード
 土屋

ソフトバンク→DeNA ※トレード
 多村!
 吉川
 神内

ラミちゃんこと、ラミレスが日本人扱いなので、ラミレス+上記中日からの外人トリオに、
支配下の王投手で外国人枠は一杯。
そこに、育成の台湾出身の陳投手!えっ知らない? そして鄭投手!
中日軍団は全員2年契約みたいだから、実質台湾3投手から這い上がって最後の枠を競ってほしい。

そんな中、福留獲得が失敗に終わった、高田GMから
まだ外国人調査してるよ!との事。。。 ライト 左打ちの外国人狙ってるのか?
でも投手、とにも投手を整備しておくれ~

mura

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。