SSブログ

【予想】 '12/12/29 大井10R GI 東京大賞典 [競馬]

12/28(金)午前中の終了を持って、2012年仕事が納まりました~
あっと言う間の1年、色々ありましたが振り返り確認し反省し来年に活かしたいと...

そして明日から年末年始休暇で 9連休のスタート[exclamation]
今年は喪に服しますので、ド派手な事、おせち等もなし
数日飲み会を予定してるぐらいっす

さて中央競馬が終り、次は地方!明日はGI!
正月の酒代資金を稼がねば...

◆大井 GI 東京大賞典
お馴染みの古参メンバーに果敢に参戦してきた3歳、4歳勢
わたくしの本命は、◎ 2.ワンダーアキュート!
対抗馬がちょうど4頭なので珍しく1頭軸マルチで勝負。

【買い目:三連単】
軸馬 : 2
相手 : 4, 6, 8, 9
各100円 計3,600円

ほんで持って、地方競馬の購入方法について...
今年から中央競馬主催のpatでも購入出来るようになりましたが、
僕は楽天競馬から購入してます。
ポイント、ポイントと、ポイントごり推しする訳ではありませんが、1ヵ月ぐらいしたら
最大10%戻るとくりゃ、そりゃ楽天から買いますよ、中央で買っても的中配当しかないですもん。
しかも昔大井のレースを買った時、キャンペーンやってて ケーキ1ホールが当たってしまいました。
まぁうまく利用すれば、お得な買い方もあるってお話でした。

ps.納まったので自宅飲み 最近いいちこをハイサワーで割るの流行ってまして...
初めて居酒屋へいった味を思ひ出す
IMG_0890.JPG

mura

タグ:東京大賞典
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。