SSブログ

一口馬主日記 : '12.11.8 トゥザレジェンド Debut 近し [競馬]

こんばんわ
ipad欲しい病の、mura blogです。
nexus7も触りましたが、いまいちでした。miniかretinaか悩む、悩む、悩む[ふらふら]
LINE6 のアンプが眠ってます、LINE6 PODアプリでエフェクトかけて
久しぶりに[るんるん]Guitarなんぞ、弾いてみようかなと...

さて、一口の近況です。


◆トゥザレジェンド 2歳 牝馬 新馬
1145face.jpg
11/8 池江厩舎
7日は軽めの調整を行いました。8日は栗東CWコースで追い切りました。
「ゲート試験をクリアしてから馬体に反動が出るようなところはありませんし、
精神面もこの馬なりに落ち着いていると思います。まだ馬体に幼いところはありますが、
そのあたりは調教や競馬を経験することで変わってくる面ですし、焦らず成長を促していきます。

今朝はCWコースで併せて追い切っていますが、実質初時計としては終いもしっかりと伸びていましたし、上々の内容でした。デビューについてはこれから動かしながら決めていきますが、今後もスムーズに
進めていけるようなら京都最終週の競馬も考えていけるかもしれません」(池江師)

状態次第で変更になる可能性はありますが、
24日の京都競馬(2歳新馬・芝1600m)を目標にしています。


>> [わーい(嬉しい顔)] おお~~~Debutです。
ここまでじっくりきました、最近レジェンドが名前に入っている馬の活躍に
やきもきしておりました。
24日かぁ~、土曜日ですね、3連休ですね~
... ... ... 京都弾丸ツアーしてしまおうかな... ... ...

mura

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

aon

nexus7買いましたが、アップルに比べるとアプリがショボイ・高いで
ほどんど使ってません。
自分ならretina一拓ですね!

by aon (2012-11-10 10:25) 

mura_blog

>>aon-san
nexus7レビューありがとうございます、昨夜...Retina
ゲットしてしまいました...
by mura_blog (2012-11-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。