SSブログ

麻布十番祭 2012に行ってみた [blog]

残暑厳しい、8月26日
JR恵比寿駅から日比谷線で二駅、六本木駅下車
六本木ヒルズ側出口から、ヒルズへ、てくてく[ダッシュ(走り出すさま)]背中はうっすら汗バンデム[あせあせ(飛び散る汗)]
耳を澄ませば、盆踊りの音楽に、太鼓が響き渡る

120827_1.JPG

本日の目的は、そう麻布十番祭でございま~す[exclamation]
120827_2.JPG

8年前くらい、鳥居坂近くで働いておりましたので、なじみ深い場所、
南北線、大江戸線が開通し、昔に比べたら大分アクセスよくなりました。

さて、何を食べようか?飲もうか?
エクストラコールドビアーなんぞ、ないかしら?あるわけなく...
100mぐらいすると、MAX渋滞 浜崎橋、箱崎クラス[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

きょろきょろして、やっとビビビと来たのが
信濃地鶏さん
120827_3.JPG

ちょぴっと焼き上がるまで待って、待ったってことでリンゴジュースを無料で頂く ラッキー
このタイミングで、本日発のビアー
120827_4.JPG

はっかいさん?地ビールでござい、ちょっぴりフルーティーでした。

まだまだ渋滞は続き
平泳ぎしながら、かきわけ、かきわけ、すれ違いの浴衣ギャルに目もくれず[ダッシュ(走り出すさま)]

すると、弟から連絡入り「あべちゃんで合流しましょう。」
Yes Sir
※あべちゃん 麻布十番で有名なやきとん屋さんでござい

ちと並んで、あべちゃんのレバーとネギま?をGET
120827_6.JPG

120827_7.JPG

路上でプチパーテーして解散しましたとさ
あ~歩きながらビール飲むと、体にめぐるのか酔うわ~、よ~酔うわ~
来年もいこっと

ps.日曜競馬...新潟◎は良かったんだけど。。。東スポの調教8のやはりあなどれん
札幌...アンカツはやる気なしと読んだんだけどな...
小倉...一応的中!意外とついた、ならして4,000円ぐらい負けっす...こうゆう日もありやんす。
来週はわたくしの馬、2頭走ります。

120826_小倉11R小倉日経O.jpg


mura



タグ:麻布十番祭
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。