SSブログ

【予想】 '12/6/10 東京11R GIII エプソムC、天保山S、UHB杯 [競馬]

競馬の予想を終え、
IT関連の読書しながら、DeNAの生中継をニコニコ動画にて視聴
えっ?今日試合するの?どうみても土砂降り、先発の高崎投手は足をとられている模様、
交流戦は日程が厳しいので、ホームDeNA側としては無理してでもやりたかったのか...

案の定、1回表日ハムに2点されてしまった
1回表が終ったところで試合中断、40分ぐらい過ぎた時、「ノーゲーム!」
DeNAファンとしては助かった~
中断途中、DeNAひちょり選手と、日ハム選手がジェスチャーで何やらトークバトル、
ひちょり「おい、鶴岡(日ハム捕手)!ホームベースにヘッスラしろ!」
鶴岡「いやだ、なんで俺が」
しびれを切らしたひちょりは、竹刀片手に「小谷野~でてこ~い」

すると、小谷野選手がパイプ椅子を持って、DeNAベンチ前で乱闘的なミニコント
結果、小谷野選手の勝利で、用意されていた担架にひちょり選手が運ばれ終了~

と思いきや、
120610_1.jpg
(笑)、明るいの~、チームはぶっちぎりの最下位でございますが、残り試合なんとか五割目指して
チームを盛り上げてください。


さて、日曜日のメイン3レースを予想。


◆函館 11R 
1000万で実績積み上げてきた、◎3.アルマリンピアから
【買い目:三連複】
軸馬 : 3
相手 : 2, 5, 7, 11, 12, 16
各100円 計1,500円


◆京都 11R 天保山ステークス
穴っぽいとこで◎7.トーホウチェイサー、7歳になってダート適正に開眼〇1.ファリダット
少し手広く、和田ちゃんカモン!
【買い目:三連単】
1着 : 1, 7
2着 : 1, 2, 4, 5, 7, 11
3着 : 1, 2, 4, 5, 7, 11, 13
各100円 計5,000円


◆東京 11R GIII エプソムカップ
なんだか難しいメンバー、傾向をみるとGII マイラーズC組が有利か?
はたまた新潟大賞典組が有利か?
本命は◎14.ダノンシャークです。〇18.レッドデイヴィスです。
両馬とも実績格上と判断、今日の東京をみてるとインコースは避けられてた、
先週以上に8,9番手以内で二の足使える馬が勝てるかと

【買い目:三連単】
1着 : 14, 18
2着 : 6, 7, 10, 14, 18
3着 : 3, 6, 7, 8, 10, 17, 18
各100円 計4,800円

明日は、いいサバを買ってきたので
塩焼にして、赤霧島といただいちゃいます。

mura

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。