SSブログ

5/19(土) 京都9R かきつばた賞 クローチェは3着! [競馬]

週末は予定通り、JRさいたま新都心駅から、さいたまスーパーアリーナ前、けやき広場へ
そう春のビール祭りに行ってきやした。るんるん[ビール]

まぁ~人、人、人、ぎょーさんいてました、
なんとな~く一周して、おめあての〇〇〇へ...

120520_4.JPG
コエド~~~

120520_5.JPG
瑠璃の生[ビール]を選択!500円
ごく、うま~~い[わーい(嬉しい顔)]

>> コエド : http://www.coedobrewery.com/swf/index.html

おなかが減ったなぁ~、あっシロコロホルモンだ!

120520_6.JPG
ちょっと見栄えがあれですが、厚切りベーコン、フランクと、シロコロで800円。

120520_7.JPG
2杯目は品川のハーバーのペールエール、ごくっ、うまい。

120520_8.JPG
3杯目は岩手のなんちゃらバイツェン、こちらはちと甘い...

ほろ酔いのまま、沖縄料理へ消えて行きました...どろん

さて、競馬でやんす。

まずは、土曜日、愛馬クローチェ君結果です。
道中は後方で折り合い、折り合いを大事に福永君が虎視眈々と
4コーナー回り、内から追い上げ、最後ちょろっとよれるも、3着[exclamation]
馬券に絡みました、馬券は男らしくない、複勝5000円、はい見事的中。

120520_1_京都9R.jpg

レース後、福永君曰く、芝でもダートでもいけそうだけど、当面は2,000mまでかな...と
秋に向けて、賞金稼いでおかねばね。

その後も、京都10R買って的中
120520_1_京都10R.jpg

GII 東海ステークスは、ワンダーアキュートから三連複を狙うも外れ。
日曜日は予想の通りです...川田君ごめんなさい、君をなめてました、勝利インタビュー凄い
冷静でしたね、ジェンティル2冠おめでとう。


120520_3_東京8R.jpg
予想間に合わなかったのですが、同じ3歳牝馬のレースで、東京8Rガーベラ賞も買ってました。
ほんまこのレースだけ
で、的中。良かった。



土日ならすと、10,000円ぐらい勝ちか?クローチェも3着だからちょっぴり配当も

バブのお風呂に入って、また月曜日から頑張りましょう。

mura

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

kojiyan

的中おめでとうございます。
by kojiyan (2012-05-21 06:28) 

mura_blog

>>kojiyan-san
コメントありがとうございます。
by mura_blog (2012-05-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。