SSブログ

プロ野球 2012開幕!!! [スポーツ]

本日は[ATM]給料日!
いっぱい頑張ったので、いっぱい[銀行]もらえました。
そして
本日はプロ野球2012開幕!!

キタキタキタ~~~~~
選抜で盛り上がり、MLB開幕戦でイチローで盛り上がり、そしてプロ野球!
これで花粉がなければ最高の時期なんですけどね...

ともかく、我が[野球]DeNAベイスターズは、
多くの評論家が最下位[バッド(下向き矢印)]予想してる中
スモールベースボールで頑張ってもらいたい

とここで、スタメン予想

1.遊 / 梶谷 韋駄天!強肩!そして俊足!
2.中 / 森本 新婚!強肩!選球眼よく出塁率高く!チャンスメーク、バントも旨い
3.一 / 小池 オープン戦結果出てました、外野だけでなく一塁も旨い!勝負強そうなので
4.三 / 中村 まぁラミちゃんは代打みたいのなのでそうなると、ノリさんしかいないか?
5.右 / 金城 オープン戦好調でした、同じ年!まだまだ野生打法は健在です。
6.二 / 石川 ここが難しい、藤田、渡辺と言いたいが嘘でも今年キャプテン、清はその辺大事にするか?
7.左 / 下園 三番でもよかったのですが、相手は左の能見で一応セオリー?石川走れるからありか?
8.捕 / 黒羽根 鬼肩!オープン戦では鶴岡と併用されとりましたが、僕の本命はバネちゃん
9.投 / 高崎 オープン戦はまぁまぁの結果、気を抜くと一発打たれるので集中して頑張れ!

とまぁ去年に比べるとやはり、長打力にかけるスタメンとなりましたが、
初戦は広い京セラですし、守備力重視で宜しいかと...
まぁ開幕メンバーみると、左打者が多いな~
個人的には、北君期待なんですが、このメンバーだと下園の方が上かな...

頑張れベイスターズ!

ps.DeNAからファンクラブカード到着。
005.JPG
ラミちゃんのZETTのリストバンドが欲しい...

mura


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。