SSブログ

【的中】 '12/1/14-15 GII 日経新春杯 and more [競馬]

土曜日仕事を終え、TVを観賞
ビール片手に、チャンネルは【テレビ東京】
アドまちっく天国、昨日は地元/川崎大師でした。
我が母校、【大師幼稚園】も登場、♪い~つの、こと~だか~思い出してご~らん~
とか、般若心経を暗記したり、れんげ〇組、ひまわり〇組的な思いでに浸り

フットサルを終えて、よ~いってた【膳】 ※厳密にはそこしか大人数入れる店がなかった...
草野球後にハムカツを買う【松坂屋】、乗り物交通安全祈願で一瞬、TREKを買ったISOYAの方もちらっと
山田五郎さんが言ってましたが関東初の電車が、川崎大師らしいです。初めて知ったかも
まぁ、もろ地元なので楽しくみとりました。味の鶴岡、ぶ~村、マリ~ン、紀州この辺は出なかった...

さて土日の結果です。
先週に引き続き、どでかい、大間のマグロは釣れるのか?

◆土曜日
中山は11Rだけ 的中
120114_中山11R.jpg
三連単 1→16→11 3,650円 4,800円→3,650円 がちがちにより、ガミガミ[バッド(下向き矢印)]

京都は3レース
9R 的中
120114_京都9R.jpg
馬単4→13 1,960円 3,600円→5,880円 ちょい勝ち

10R 4,000円マイナス[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
11R 4,000円マイナス[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


続いて
◆日曜日
中山
10R
120115_中山10R.jpg
蛯名さんが買えなかった

11R GIII 京成杯
120115_11R京成杯.jpg
あら...先週津村で万馬券で笑い、今週津村を切って津村に泣く...[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

京都
10R 紅梅ステークス 的中
120115_京都10R.jpg
三連単 2→4→7 4,800円 4,800円→5,650円 ちょい勝ち
2.サウンドオブハートは前が開かず苦しんでたが、最後の最後であの位置どりで来るって事は、ちょっと強いかも
まぁ頭の3頭で決まったのでよい予想でした。

11R GII 日経新春杯 的中
120115_京都11R.jpg
三連単 3→11→9 9,250円 3,200円→9,250円

こちらも予想はずばり、頭の2頭、池江厩舎の1,2着、そして3着限定で9.マカニビスティーを買ったら、
9.がキターーーみたいな、うちからいい脚だったなぁ、京都の長距離はこの馬に合うみたい
期待された1.スマートロビンはペースが速く自滅パターン...
お兄ちゃん頑張ってます、妹も頑張りましょう。

土日ならして、なんやかんやで▲9,000円ぐらい...負けました。
仕方なしです、WIN5含め堅い決着の週でした。

明日からまた多忙になります、1月風邪ひかないよう頑張りましょう!
ps.そろそろ花粉が怖いかも

mura

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。